1331





疲労度毎日100%使ってます。



1330



おはようございます。セグレイトです。
行ったり来たりです。日々100%を使って終わりにして、時間の確保できるときにたくさんやる
結構難しいことですが、それでもやり続けます。


バニミールがひどい場所であってもその他のダンジョンはそれほど苦痛ではないのでね。
エドDに関しては100%をすぐに終わらせたいときにやります。
30分くらいで終わるため重宝しますね。


何か一つのキャラクターを強くしろ!というのが、これらのためでもあります。
秘密で疲労度100%使うと下手すれば、2時間くらいかかってしまいます。
いつかの改変にて、疲労度の減少が行われたためです。


レベル上がれば疲労度が回復するといったスマホゲームのような感じになっています。
そこまでするのなら、いっそのこと疲労度システムを廃止すればいいのにとは思うのですが、やりすぎ防止策としてと考えれば納得ではあります。



今はネカフェなどもありますし、やりたいときはいけばいいのかなーと適当な考えで・・・
それではアリットー!ノシ!!




関連記事:





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!