1371





感覚の拡張の仕様変更




おはようございます。セグレイトデス。
何やら大きな変化が行われました。
バランス改変です。MdP君ルート!!


確率での覚醒変化がなされていたのですが、それが確定変化になりました。
それと同時に、覚醒中のみにアイテム仕様が変更です。
これによって、かなりの戦闘スタイルの変化が行われます。




1370



関連記事:《ELSWORD》マッドパラドックス新パッシブ『感覚の拡張』について個人的な感想まとめ。



第一にこのパッシブ一見弱体したかのように思えるものなのですが、そうではなくかえって強化として考えてよいものとなりました。
覚醒中のみにアイテムの仕様となりましたが、DPも回復するという点。


これ相当良いものであり、他のキャラクターがいつものようにしている常時覚醒状態が可能となりました。
下手すれば、一番長くできるのではないのか?といったこともあります。
それと同時に攻撃力も10%上昇、クリダメ上昇となりましたので、それだけで今回のバランスは強化としてとらえることが可能です。


ただ、逆にこの仕様変更が行われた影響で、覚醒状態ではないときに覚醒ゲージを溜める方法が通常攻撃や変更したオーバーリミットくらいになりました。
他のキャラクターよりかは溜めることは可能ではありますが、それでもなれるのに時間はかかります。


いくらオーバーリミットが確定発動になろうが、厳しいと感じることが多々あります。
とりあえずは、今のところはそれくらいですかね。
僕としては、今回は強化としての考えで楽しんでいます。


これから時間制御の方がだいぶ変わってしまうので、そちらをどうするかーと悩みが強いです。
来てからのお楽しみですな~
それではアリットー!ノシ!!












Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!