1373





おはようございます。




おはようございます。セグレイトデス・・・






運命に抗う者も残りわずか・・・



1372



カウントの方を見てもらえればわかるかと思われます。
500ですね。相当進みましたし、バニミールやってないのが見え見えのレベルです。
すっばらしいくらいに面白いになってきています。感覚がです。ソーレスダンジョンが!!



関連記事:《ELSWORD》運命称号ようやく半分いったんですって!平成のうちに取れればそれでよいです。



これに費やした労力をエル塔に注げば今頃取得していたのかなーと思うと悲しいです。
しかし、この称号見た目がよろしいですし、能力も良いので、とります。
大体この称号と結界称号の二つあれば、問題はないはずです。基本的に・・・


ソーレスダンジョンは実装時は相当えげつなものでしたが、潜ってみればわかることです。
4次職も当時なかったわけですし、火力の面も低かったのです。
敵の耐久、疲労度の消費量も高く、今のバニミールのようなものです。


そう考えると、今のソーレスの要塞はそうですね。









くっそげーですね☆








ハイ!かわりません!!火力ある分タイムアタックするとストレスたまります。お話は以上です。
何かとこの称号の能力を見ると、昔SOSを本気で周回していたのを思い出します。
正直どっこいどっこいな感じもしますけど、SOSは初の鬼周回称号でしたし、当時は今とは違い、1周するのにもめんどくさい!と考えていた僕なので、成長したなーと考えてはいます。


さてさて残り300周年内に終わるかな~?
それではアリットー!ノシ!!









Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!