1447





【ドラゴンスレイヤー】獲得なりー!!



おはようございます。セグレイトです。
日々ドラゴンスレイヤーになるべく精進しておりました。
ついに僕にも念願のその夢が叶うときがやってくるのです。





1449



あと9週っすね~
ここまで長かったなーと思うことが多いですなー
大体僕がモチ君始めたのって一年前なんですよね。


それが今やドラゴンスレイヤーを獲得するまで秘密に行くとは思いませんでした。
まあものすっごく遅いのですけどね。これは・・・
僕自身の甘えですかね~・・・。


関連記事:《ELSWORD》ライン2前夜祭開始!捻じれの賢者200個は大きいぞ!!やらないと損!!





1448



そんな甘えも治したいものです。
ドラゴンスレイヤーが僕の元にやってきました。獲得です!!やったね☆
ようやく秘密の称号が手元にやってきたわけです。


一年で一つと考えるとすべて獲得するまでに相当年月かかりそうですね(白目




1450



そもそも称号リストの中に判明すらしてないラノックスという場所があるわけで・・・
こればっかりは、メインであるMdP君でさえ獲得してない始末。
さすがに、素晴らしいくらいめんどくさいダンジョンだぜ・・・


そろそろモチ君の装備も記事として投稿する日がやってきたかなーと思うこの頃でした!
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!