1452





ログインチェック。



おはようございます。セグレイトデス。
ログインチェックです。ログインイベントですね。
僕はここ最近ログインしないことが多くなりました。


すべてPC開くのがだるくなってきているのが原因ですね。
12月はいわゆる師走の時期ですので繁忙期というのが一番の要因です。
身の回りの変化もあり、18年最後の月ですし、色々としていきたいものなのです。




1451



一応もらえるものはもらっています。もらえないときは仕方ないです。
ログインだけはしよう!ということも考えましたが、まあしょうがないところがあったと許して。
本家の方では新キャラクターが実装されプレイヤーの数も増加しております。


日本も増加するのかなーとは思うのですが、すぐに去っていきそうです。
悲しい悲しい。あ~ログインイベントまたやらないかな~
それではアリットー!ノシ!!