1460





ESってぱないわ。



おはようございます。セグレイトデス。
現状エレシスがものすごい強いってお話です。
特にESのルートがとにかく範囲や火力がのきなみぶっ飛んでおり驚いている自分がいます。



1459



調子にのってスコア勝てるだろう~!と思ってた矢先普通に抜かされました。驚き。




ちなみにこの時ですね。
普段ネタに走らない人がそのエレシス使いでしたので、いざ!って時にすごく面白くなります。
あとすっごく強くもなります。


宇宙服の再販しねーかなーと思う瞬間でもあったりする。
大体霊薬で手を大きくするものを使っての恩恵がある職はESとKEくらいなものよね。
かえって素晴らしいことです。


それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!