1483





いえい!水竜デビューじゃ!!



おはようございます。セグレイトデス。
いよいよステージを変え水竜デビューをしました。
何の話かって?サブのお話ですよ。まったく。


秘密Dや英雄Dが軒並み弱体化した影響により、私は満足になるどころか、更なる高見へと昇り詰めたい!そう思ってきたわけです。MdPがいるのに・・・
そんなこんなでタイムアタック。




1484



初回一発目のタイムアタックです。
普通に強いです。AtSちゃん僕が考える数倍数十倍数百倍も上のクラスでした。
技の出が遅いこともあり、PTだと支援徹底の方がよろしいのですが、相手が強い敵だと活躍の場が増えます。


したがって水龍にいけば活躍すると・・・もともとソロだけど・・・


直線が多いのが何より強かったのか、フロストエッジが強すぎるのか・・・その両方か・・・
詳しくはまだ考え中です。とりあえず、水龍このタイムなら何かと楽になりそうです。
新しくやれることが増えた。よし!楽しくなった。


それではアリットー!ノシ!!







Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!