1487





KEさんが楽しい。



おはようございます。セグレイトデス。
秘密の改編が行われスムーズに狩りを楽しめるようになりました。
そして、僕のメインもついに活動を再開し今や・・・



1488



普通に戦えるようになるまで成長しました!!
僕が使っていた頃よりKEさんが強いのが驚きですね。
アルマゲドンブレードやダブルスラッシュが現役なのが何より面白いお話です。


大体ウィンドミルで一掃することが多いです。何せ強いので・・・
マップ兵器の立ち位置になりそうなくらいな制圧具合ですね。
本家では、IPのランドデモリッシャーでもマップ兵器言うくらいだし、ミルもそうだな!(適当




1489



現状バフを使っての進行ではありますが、それでもこのくらいのタイムが叩き出せるようになりました。
先ほど書いたように、秘密の弱体が続いたのが何よりよかったお話です。
ベスマ秘密の竜に関しては、岩が落ちてくる際、ミルをしていれば回避可能な点があったり、インペリアルクラッシャーの火力がぶっ飛んでいたりと、楽しいんでおります。



関連記事:《ELSWORD》KEさん、お強くなられる。バランス調整の感想。




1490



最終的にはこんな感じ。
ようやくメインに手を出せるようにまで他のキャラクターが成長したのが喜ばしいことですね。
元々装備も揃っていたキャラクターであるので、そこまで苦労しない部分もあったり、なかったり・・・



それではアリットー!ノシ!!








Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!