1546





ステータス公開。




おはようございます。セグレイトデス。
現状のメインのステータスを書き綴っていきます。
当ブログあまりメインの情報を書かないのですが、たまにはやりましょうというわけでやります。


関連記事:《ELSWORD》現在のステータス教えます。何に振ればいいのか迷ってきたころではあったりする・・・


過去に発表したステータスは極大が92%と言う非常にもったいない!!と書かれていました。
他にもまだまだ改善できる場所がいたるところにあるというものですね。
現状のステータスはこちらのようになっております。




1547



極大が95%になりました!!(なんてこった!!
前回よりクリティカルの数値も低くなり、さらにもったいない状態にかかりました。
極大ばっかりつくのが問題なのですね。非常につらい。




バニミールなどの地域が非常に強いということから、ようやく僕の元に減少ソケットの文字が記憶されました。
減衰がかからないのが20%ほどなので、それを超えればよいというお話です。


大体体力を上げるよりも減少ソケットを追加したほうが軽減になるとされており、めんどくさい場合は、体力を上げるのも良いかもしれません。
減少ソケットを20%追加したときの体感は、凄まじいものであり、今まで一発で倒れていた技が、それほど痛くないようになりました。回避ゲーから受け身ゲーに早変わり!!



ただし、これによっての弊害も中にはあり、今まで体力で調整してランクを獲得していた方法が使えなくなります。こればっかりは僕個人のものなのですけどね。
これからを見ると、さらにボス系統の攻撃は過熱さを増すことを考えて、狩りソケットの追加ですね。


ボスから受けるダメージや与えるダメージを上昇していけば、おのずと更なる耐久を見せてくれることでしょう。
HPを上げるのが大好きなのですが、それだとどんな攻撃でも対処できない状態になるのでね。
それでは、アリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!