1552





ラビィ第二ルート実装!!




1552



おはようございます。セグレイトデス。
ついにやってきました。ラビィ実装ルート2弾目!!
この日を何年待ちわびたことか・・・



何年も待ってないけど。




関連記事:《ELSWORD》新キャラクターラヴィちゃんの物語書き綴っていくとマスターガイアさんでてきたった!!



かわうぃ2ルート目!!



1553

1554

1555





出が遅く範囲が広いといったスキルが特徴でした。
僕的感想なので、実際はどうだかわかりません。
出が遅いといっても、それは比べる対象がものすごく速いのですけどね。



現在リミットオーバーアクセルシンクロンの世界だと、どうなのかなーとは思います。
ただ、それでもかなりの速さで行動するため面白いとは思いますよ。
爽快=スピーディーなのはうける。


こちらのルートに関してなのですが、前回のルートとは違い明るいルートのように見えます。
対象をアインとするのなら、ブルーヘンルートのような感じですね。
基礎の物語のルートとしては、どちらが正しいものなのかはわからないのですが、ガイアさんの好みも多少含まれるんだろうなーとは思います。


さすが、ガイアさんやで!!僕の趣味と会うわ。
それでは、アリットー!ノシ!!



関連記事:《ELSWORD-KR》13番目新プレイアブルキャラクター『Laby』1stルートいよいよ実装!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!