1557





ラビィちゃん実装日がついに!!




おはようございます。セグレイトデス。
エルソード生放送にて、情報がついに解禁いたしました。
内容的に一番驚いたのが、ロゼの声優さんである
小清水亜美さんが、特殊すぎるキーボード操作をしていた話ですね。面白かった。


気になる情報なのですが、ラビィの実装日が発表になりました。
一気に4次職までの実装という話になっていますね。これはうれしい。
当ブログは、KR情報も乗っけているため、ネタバレ禁止ができません。


何が実装するかはわかるはずです。


関連記事:《ELSWORD》クリスマス生放送開始やで!!今回はゲスト豪華やん!すばらすぃ~!!




ラビィちゃんのちょっとした情報となるのですが、既存のステージではなくラビィ専用のステージが実装されます。
1~99ですね。なので、相当新しい環境になる!と思うかもしれません。
こればっかりは、実装してからのお楽しみです。


それでは、アリットー!ノシ!!



関連記事:《ELSWORD-KR》13番目新プレイアブルキャラクター『Laby』1stルートいよいよ実装!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!