1558





2019年!!




おはようございます。セグレイトデス。
当ブログの管理人をしています。
この手の記事はあまりしないのですが、良い機会ということで今回はします。


当ブログ現在三か月連続更新中になります。
内容に関しては、Twitterのようなものだったり、手を入れていたりと様々です。
これからもこれらを貫いてまいります。長文などを気にっている方がいましたら、申し訳ないです。


今は更新すればよいという考えのもとやっていますね。
いくら長期ブログ運営をしていようとも、1日更新しなければ確実に次の日もまた次の日も同じことが起こります。それを阻止するべく、どんな内容でも1日1記事更新をモットーに続けております。


現在はエルソードだけとなっていますが、本来のブログ運営は様々な記事を書く!といったスタイルです。
なので、エルソード以外のものも本来なら出すが当たり前ですね。
FC2のエルソブログとライブドアを統合した結果、やはりエルソードメインになってしまいました。


ブレフロやシノアリスをメインに見に来ている方もいるは十分承知です。
Twitterという媒体があまり好きではないので、ブログが言わばTwitterのようなものになっていますね。
それでいいかなーと思っております。


2019年はさらに上を目指しての更新ですなー
今は1日1記事更新ですが、もしかすれば・・・・・?
これからのお話ですなー


それでは今年もよろしくお願いします!!
アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )