1551






エルソードファンサイト参加しましたYO!!




おはようございます。セグレイトデス。
新しく設立されたファンサイト『 エルソード総合情報局 』に僕もいよいよ参加いたしました!!
基本的にエルソードを取り扱っているサイトを掲載しているサイトなのです。


過去に一度ご紹介したので、そちらも参照。


関連記事:《ELSWORD》エルソード総合情報局と言う名の新しいエルソードサイトが登場!!これは素晴らしい!!


一応サイト運営者が、このサイトは大丈夫だろう!と思えばコメントするそうです。
当ブログ結構ギリギリを攻めていることが多々あるため、お話の機会が欲しかったので、サイト設立すぐには登録ができませんでした。


よく書くことが、本音なのです
それは好みが分かれる内容なので、ファンサイトの方にも迷惑がかかるのではないのか?といった不安がありましたが、大丈夫とのことで、参加いたしました。


ギルド『椎茸』は、この手のエルソードを盛り上げたい!という方がとても多く、新しくブログが設立されている方もいますね。僕は、そこまで椎茸ギルドに貢献をしていないため、あまり深くはかけそうにないです。



ここ最近の裏情報なのですが、当ブログ順調に伸びております。
ラヴィの影響も強いのですが、それらの記事を投稿する前から数字が伸びてきておりました。
ありがたいことです。一応当ブログエルソードだけではないので、そこは何とか許していただきたい。


現在は毎日19時1記事を貫いていますが、これから先を考えると、前のように複数というのが徐々にですが起こります。ちょっとした時間にどうぞ!ですね。
あまり深く書かないことなどが多いので、期待に沿えない場合もございますが、よろしくお願いいたします。


ただ今報告できることは記事数が上がることだけ・・・です。ハイ。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。アリットー!ノシ!!




エルソードファンサイトはこちら!!

『 
エルソード総合情報局 』





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )