1579





1月9日に実装しますね?




おはようございます。セグレイトデス。
1月9日にていよいよラヴィと言う名の新プレイアブルキャラクターが実装しますね。
巷では活気づいてます。ものすごく期待している方が多いです。


ちなみに新キャラクターということで期待している方もいれば、今までと少し違ったシステムに期待している方も中にはいます。それもそのはずです。


今回はラビィちゃんの1~99になるまでのダンジョンが独自で実装されていることなのですね。
これはもしかしたら、他のシステム実装の伏せんなのではないのか?と少しばかり感づいてしまうばかりです。


それだけではないのですけどね。



ただ、本家開発がわざわざ1体の新キャラクターのために新しくマップを複数実装するのかな?と考えにくいものです。
今の感想が、もしこのキャラクターだけ!と話すかもしれないのですが、エルソードプレイヤーは次もきっとやってくる!の思考を持つ方が多いため、確実に次何かしらが行われることでしょう。


そして、僕が何より期待していることが、UIの変更ですね。
当ブログはネタバレ防止とでも打った方がよいのかもしれない。。。
まあ別にいいです。自己責任でお願いします。


話し戻しますが、UIの変更。
見た目が変わるってことです。体力バーのところですね。
フィールドアップデートから様々なUI変更が行われてきたエルソード。


やはりここもまた変わるのかーと思うことでしょう。僕もそう思っております。
今回含めて2~3回くらい変更してますね。
初期がどんなのだったのかは、今になってはまったく覚えてないのですけどね。



ラビィちゃんの実装で、エルソードの人口が増えるのか?という疑問があるのですが、正直爆発的な人口増加とはいかないでしょう。なぜならば、前もそうだったからとしか言えないです。
ここら辺は日本運営がどのようなイベントを持ってくるかで決まります。


まあ、ろくに改編情報記載しないので、期待してませんけど・・・
それでは、アリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!