1602





精霊の滝



おはようございます。セグレイトデス。
1月9日にて結構大きなアップデートがやってきました。
内容の一つは『ラビィちゃん実装』ですね。


当ブログは現在こちらの話題で持ちきりです。なぜ?かわいいから。
そんなかわいいキャラクターが実装したのはいいのですが、このアップデートでふぁっ〇ん!!
こう思わせる一つの改編が行われた。




1601



精霊の滝から女性が消えました(半ギレ



今まで、僕が精霊の滝にいっていたのは絵が見れたからなのですが、それがすべてかわってしまました。
こうなったら、もうラノックスいくしかないじゃない!!
まさかの非常事態です。これに僕は半ギレ。


はぁ・・・・





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!