1622





Cフロストエッジの獲得!!



1623



もはやいつからやっているのか・・・?
僕にはわかりません。おはようございます。セグレイトデス。
いよいよフロストエッジのチェンジ箱を獲得いたしました。


能力的には相当高いものとなっております。
通常タイプのフロストエッジでさえも、性能面ではずば抜けて強いのですが、それをはるかに超えるチェンジです。
まさか、300スキルじゃないのかこれ・・・と思わせるようなレベルです。


Nフロストエッジはそのまま、後ろに対しての判定がなく、直線だけのものだったのですが、Cフロストエッジはその欠点である要素をなくすかのようにして、後ろにも判定がでてきました。
あとは、端から端までのび、上も下も最大級にまで伸ばせることができれば、よろしい。


お願いします。KOGさん。
それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!