1631





ベヒタミ獲得やで!!



おはようございます。セグレイトデス。
ラビィちゃんの育成のお話です。
実のところ裏で人知れず行っていたことがあります。




1632



それがタイトル見たらわかるとは思うのですが『ベヒーモスターミネーター』と呼ばれる称号ですね。
2ndライン実装までに取りたい!といった欲求から、ものすごいスピードで獲得しました。
そこまでに至る経緯としては、ペイをいつも通り取ろうとしたら、現状ベヒタミの方がよろしくない?といった声あってのものです。


ラビィちゃんの性能はとても高く、手加減してもSSを取ること自体が難しいとされるレベルでした。
強力なパッシブやスキルを会得するのは良いのだけど、やはり問題あるよなーと思う周回でしたね。
そもそもベヒタミ自体の判明の難易度がとんでもないレベルではあったので、しょうがない部分も少なからず存在しました。



1633



結果判明獲得したので、よろしいのかなーと思うところです。
やはり結界称号と比べると、戦闘力の方は普通に上昇し、満足いく結果になりましたね。
結界称号はボスやPT専用で、ソロで回るのなら昔から言われているステータス称号の方が良いと再認識しました。


これでひとまずラビィちゃんの1stルートは休止かなーといったところ2ndラインが時期にやってくるので、そちらで次は何を取ろうかと迷うところです。
3rdラインもすぐに実装するとは思うので、とりあえず、なんとか間に合わせるようにはしたい。


それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!