1659



 

ヘニル改編ですって!!



おはようございます。セグレイトデス。
本家KRにて、開発が言うように『ヘニル改編』が行われました。
今までとは違い完全リニューアル形式にかわりました。


まったくの別のステージと考える方が良いかもしれません。
ヘニルという名の別のコンテンツですね。そもそもヘニルがあまりよくわかりませんけど。
ステージ構成は今までのボスをランダムに5体に加えて、ヘニル専用のボスステージが存在します。


ただ、そのヘニルボスがとても強いらしく、かなり時間のかかる戦いになりそうです。








報酬がとんでもないくらいに良いとされており、今までのフォーススキルなるものが作成可能と言われております。今までが出なさ過ぎたのが一番の問題なのですけどね。
新ステージにバニミールやエリアノドといった、くっそつらいステージが実装されます。




1660



正直ボスよりも前にここで亡くなりそうな気がしてならないのですが、大丈夫なのでしょうかね?
アイテムも固定らしく、それを使い戦いに挑む!!といった流れになります。
動画などを見ていると、今までと違っても楽しそうな雰囲気あるからいいかなーとは思いますね。


噂によれば、2か月でユニークフォースが出来上がるらしい。
噂はあくまで噂・・・


それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!