1667





勢いで来てしまった。


おはようございます。セグレイトデス。
ラビィちゃんの2ndルートが実装しました。
1stルート以上に勢いで育成してきましたYO!!


関連記事:《ELSWORD》ラビィちゃん1stルートの4次職がいよいよ完了!!数週間使いましたので、使用感お伝えします。





4次までいきましたよ~!!



1669


1670


1671


1668


2次、3次、超越、4次ですね。
全体的な感想としては、補助型のラビィといったキャラクターでした。
しかし、殲滅力もすさまじいものであり、1stと比べてしまうと火力に劣りがあるものの、それを補うくらいにまでは、範囲や補助系が揃っております。


一部では『劣化モチ』と言われているのですが、モチのできないこともできる万能キャラクターではあります。
モチ・・・ブルーヘンには、防御系の補助スキルがないのですが、こちらのラビィちゃんには存在しており、乙女盾のようなスキルも持ち合わせており、非常に高難易度ダンジョンで重宝するであろう性能でしたね。


ご覧の通りすでに4次職になっております。
1stルートのときにある程度のラビィのステージやシステムを把握しており、2ndはその知識を踏まえて臨めば楽勝なものです。


2ndルートは実のところ見た目重視!物語だから別に力入ってる!!などなどキャラクターの性能よりも、見た目や物語に関して触れる方も、かなりいますね。
僕自身も4次職の見た目は好みでありますが、1stルートの見た目の方が好きですかね~


救われたルートであるため、こちらが一番良いと感じる方もいることでしょう。
鏡が1stと比べて濁ってないのがこの物語の一番の感動するところなのではないのでしょうか?
それでは、今回はこの辺で!アリットー!ノシ!!




関連記事:《ELSWORD‐KR》本家にてラビィ第二ルート実装!!これはかわいいですわ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!