1676





3rdルートの実装



おはようございます。セグレイトデス。
エルソードKRにて、いよいよラビィ3ルートが実装されました。
内容は闇落ち?と思うようなものでしたね。


ただ、人から見れば、過去最大級の闇落ちなんじゃないの?と思うかもしれないです。
一応今回はその見た目と公式の動画だけですが、ご紹介します。



関連記事:《ELSWORD-KR》13番目新プレイアブルキャラクター『Laby』1stルートいよいよ実装!!



関連記事:《ELSWORD‐KR》本家にてラビィ第二ルート実装!!これはかわいいですわ!!





鏡のニーシャ



物語は、ラビィの親友、家族と言える存在がいなくなったときからだと思われます。
一応ラビィの物語は『鏡の中にあるニーシャ』というキャラクターの戦いや自身の葛藤がベースになっています。


1stルートは毛嫌いしていた存在を最終的にいなければならない!と確信して受け入れたものです。
2ndルートは最初から『共存』を選んだルートでした。
3rdルートは『変化』となる部分であり、正直見た側からすると色々な解釈をすることが可能ですが、物語的にはラビィを守るのが主であります。







KR公式の動画では、終始暗く流れています。
これはラビィの心情や背景やこれからの物語の暗示だと僕自身は考えています。
結果的に黒い女性が現れてくるのですが、それはラビィ?と最初に思わせる見た目をしていました。


3次職目までは、ラビィとわかる見た目でしたが、4次職目からはそれが「まるで別人」のような見た目に変化しており、ラビィに語り掛けるようにして赤字で書かれていました。


一応物語としては、鏡のニーシェはラビィを守るために鏡(ニーシェ)とラビィ(本体)の切替を行いました。
これが、闇落ちに関して拍車をかけるものとなり、別人へとなっております。
内容としては今までにないえぐさがあるのですが、これを良しとする方もいるわけで。


アニメなどの暴走モードのようなものではないので救われた!と考える人もいますね。
よかったのかどうかはわかりませんが、僕的にエルソードにまた驚かされた感じがしましたね。



1673


2次職『 Rusty Child (ラスティ・チャイルド) 』



1674

3次職『 Daydreamer (デイドリーマー) 』



1675

4次職『 Nisha Labyrinth (ニーシャ・ラビリンス) 』






関連記事:KR公式ページ






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!