1668





2ndラインの使用感について


おはようございます。セグレイトデス。
ラビィちゃん2ndルートの使用感について簡単ですが、僕なりの感想をお伝えいたします。
まず1stルートにも思ったことですね。



超越しない限りそこまで目立った強さが現れない。



このような考えに至りました。
もちろん3次になってから、範囲技や支援技が増えていくのですが、それでも火力面が劣ったり、そもそも独自システムに依存しない形だったので、はたしてこれは必要だったのか?と疑問に思ったくらいです。


しかし、それが超越した後からは劇的に変わり、4次なると抱えていたもやもある程度スッキリするような形に仕上がっていましたね。
主力スキルに関しては、3次にすでに二つほど覚えており、それのうち「ミルキーウェイ」に関しては、これからは必須となりえるスキルの一つかもしれません。


その他の物に関しては、天気を操ったり、巨人化霊薬があればより光るようなものばかりでした。
1stのような霊薬「ベントス」これについてなのですが、そもそもこの2ndキャラクターは自前で移動速度をのばす能力が備わっており、広範囲スキルをより伸ばす方向で考えた方が良いのかもしれない!と思いました。


結果僕からの推奨は巨人化霊薬ですね。
MdPのような感じです。元から広範囲スキルを持っているキャラクターが巨人化霊薬を使えばどうなるのか?そのような疑問はすぐに使えば解消されるはずです。


事実僕がそうでしたし。
高難易度だとモチと同様PTに必要不可欠な存在になることもありますし。
防御系スキルもあるわけで、とても重宝するのではないのか?と思います。


ただ、範囲系のスキルを多数持っているキャラクターはすぐに飽きられたり、海外勢の動画もあまりでないことが多いです。なので、もしかすれば自分で考えて使っていくことを視野に入れないと、積む可能性が非常に大きいです。これは僕の考えであり、実際はどうなるかはわかりません。


それではこの辺で!アリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!