1737





2ndライン:アクティブ編



おはようございます。セグレイトデス。
ラビィちゃん2ndラインの技の個人的評価についてレビューします。
あくまで僕個人が思ったことですので、鵜呑みにするのはやめてね?


2ndライン:アクティブ編!!


・手伝ったげる!
・あれぇ?




関連記事:《ELSWORD》ラビィちゃんの1次アクティブスキルの個人的評価と紹介いたします。





手伝ったげる!



1731



こちらのスキルは、いつかの記事にてご紹介した通りです。
『手伝ったげる!』自体には、特殊能力はなく、かといって、敵にダメージもないです。
しかし、ひるみだけはします。いっちょまえに・・・




1739



なので、周回系にて、あ~大きなスキル使いたくない!アクティブで仕留めたい!なんていうときには、絶対にこのスキルは使わないことです。かえって死にます。


転職していくとだんだんと、このスキルや固有システム自体に新しい効果が付与されていきます。
2ndラインは、必須と言えるものですね。






あれぇ?




1738



アクティブらしからぬ距離をしているスキルです。
スキルを見ていると、どことなくボタン長押ししていれば、のびるのかなーとは思うのですが、実際はそんなこと一度もなく、ただくるくるしているだけです。あとかわいい



1740



序盤では使えなくもないのですが、これを使って終盤以降攻略するのは・・・ん~・・・といったところ。
出は早く、ダメージもそこそこ良いのですが、すぐに動けないということもあってか、そんなに使うかな?といったところ、正直序盤のみのスキル。






2ndライン2次職アクティブ評価



『手伝ったげる!』という名の最強スキルが、手に入るのはいいのですが、それを使えるのはかなり先のお話です。2次職になったばかりだと、そもそも消費MPの関係上とてもじゃないけど、使用できないです。
強いて言うのなら、序盤ならあってうれしい「あれぇ?」くらいですね。


2次職で全体の評価を決めるのもあれな部分もありますし、そもそも序盤はこれでもよいほうです。
まあ!撮影用にどうぞ!って僕的評価です。
それではアリットー!ノシ!!







Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!