1754





ヘニルのMdPつらい。




おはようございます。セグレイトデス。
ヘニルの挑戦やってきました。やってきたのは、数週間くらい前のお話なのですが・・・
今は掲示板にMdP君の名前がずらーっと並んでいるので、すごいなーと思いながら見ています。


ちなみに、僕は挑戦で1度倒れたら再挑戦する意欲がないです。別のものに時間割きたい・・・
ってなわけで、とりあえず新しいヘニルの感想ですね。今回は。
また画像がないですけど・・・



ヘニルの時空が改編しました。
今まで通り、最初はくっそ強い状態になっています。しかし、これが時間をかけて開発の力で弱くなっていくんだろうなーと思います。今やあんなに弱い英雄でさえも、実装当時はギルドダンジョンを軽く薄めたレベルに強かったんですよ?


ヘルバオンとか引いたら、みなそろってやめましょ!の声がかかるくらいでした。
今ではあんなに簡単に倒されるだなんて・・・これが時代の流れか・・・怖いものです。
そんな感じで、ヘニルの時空も弱くなることでしょう。


MdP君のヘニルの時空なのですが、今まで散々言われていたことなどが解消されてない状態ですので、いわずもがな・・・って話です。
MPが重い、DPのシステムが相性悪い、覚醒が極端、といった風に何も変わってません。


4次職が実装して、火力やMP、DPに関してよくなったのですが、すぐに修正されました。
その結果、何も残らず今までと対して変わり映えのしないキャラクターになりました。
ただ、火力や範囲面といったダンジョンにおけるスキルは、高評価です。


ボスラッシュやアイテムが使えない状況下に置かれると死亡します。決闘は別のお話です。
なので、ヘニルの挑戦掲示板の上位に組み込むことって相当厳しいのではないのかなー?とさえ思っているのですが、どうなのでしょうかね?


掲示板見て思いますよ。MdPってこんなに少なくなったのか・・・って。
正直そこが一番驚いていたところではあります。まあいっかーともなっているわけなので、そんなに気にしてはいません!!


ここ最近では、基本的にエリアノド周回をしており、ソロメインとなっています。
バニミールにもちょくちょくいってますね。
ヘニルに関しては、長く見てクリアできたらいいなー程度です。単純に時間がかかりすぎると、集中力が持たないです。


アゲイトさんとか、ようやく簡単な攻略法見つけましたよ。。いつか書きます。
そんなこんなで地味に色々としています。ただ怠けているわけではありません。怠けてはいましたけど!!



それではこの辺で!アリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!