1758





結界称号ゲットだぜ!!



1757



おはようございます。セグレイトデス。
長くやっていた秘密のデイリーなのですが、ようやくこの日がやってきました。


第二の結界称号持ちです。モチ君が!!
まさか2キャラ目がこの子になるとは思っていました。はい?
一応なぜか、力入っていた子なこともあってか、気が付いたら持っていたって話です。


モチ君は、レベルがどんなに低かろうが回復やサポート系が豊富なため、どこいっても重宝されるのですね。
下手すれば、逆に誘いがかかる形もあるみたいです。
それは、高難易度であればあるほどですね。素晴らしい。


火力に関しても、そんなに低くない職なので、一人で何でもできてしまうのがより強さを出しています。
そんなのどうでもいいのですけど・・・正直これからが本番で、少し気が・・・
結界称号が手に入ったということは、すなわち他の称号系も楽になるということなので、始める感じになりそうです。


いかにして、ゲーム内マネーを稼ぐか!!をこれから試されるわけなんですね!!
まあ結晶なんかも、今うちは在庫が死んでいる状態なため、いつかは回らなければならないときが来るとは予想していたので、いつかはやらなければですね。
これからさらに長くなりそう・・・


それでは、アリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!