称号復活の巻




1765




関連URL:3月13日(水)アップデート内容のお知らせ


おはようございます。セグレイトデス。
3月13日のアップデートを覚えていますでしょうか?
あの時は、新キャラクターの件やニコニコの件や相当多くのニュースがありましたね。


公式に書かれているのですが、その影に今までの廃周回称号が復活する記載がされていました。
今まではバランスの目的なのか知りませんが、ある一定の時期を過ぎると、称号の削除がされていたのです。
強すぎるゆえなのかもしれません。


塔の時も実績にカウントがない!といった理由や、今までのケースを考えた結果なくなるのではないのか?と疑問視されていました。本家の方でですね・・・
しかし、そういったことがなく、逆に復活の声もあってか、ついに戻ってきたのです。


これで、今まで取りたかったものがとれるようになったわけです。
戻ってきたときに、今までの実績も復活するということなので、おしくも取れずじまいだった人は、よかったのではないのでしょうか?


大体死神なんかが、そうだと思うのですけどね。
僕なんかも死神は、当時は周回きついということで投げてましたし。
今となっては、周回すればとれるという脳がおかしくなったわけなのですが・・・


これは開発を褒めなくては・・・
忙しいエルソードの始まりです。


それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!