1774





ドミネーターしました。


1773



おはようございます。セグレイトデス。


一時期あまりにもヘニルランキングがドミネーターずくしでしたので、気になって
自分もドミネーターにしてみました。というお話です。


単純に素晴らしいくらいに連撃が多数あり、自分が動けて攻撃ができる。
マップ兵器も多く存在し、なおかつ、一番火力がでるのがボス戦などなど



といったような感想です。
チェンジスキルも強いものが多く、癖というものもほぼないように感じます。


ただ遠距離すぎるという点や自分は途中で何をしたらいいのか?
はたまた、何をしているのか?といった考えに陥ってしまいました。


単純に僕のプレイスタイルには合わなかったということですね。
当時は今ほどMdPくんのMP回転率は良くないので、そこら辺も見るとドミネーターは強いものです。


周回系では相当重宝するキャラクターでもありますし、難易度が高いほど性能が高くなっていくような感じだと
僕自身は考えております。


なので、魔レイドなんかだと適正高いのではないのかな?と思うこともあります。
ただし、支援よりも火力メインに押し通す感じな気もします。


物理系で数少ない遠距離キャラクターなので、好かれるかもしれないといったところですね。



僕が休止中に結構な改変が行われているみたいなので、把握するのが難しいです。
やることは変わらないけどね!



アリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!