1775





ようやく獲得です。


1776


1777



5月22日にて「運命に抗う者」「エクリプス」
この二つの取得が完了しました。



本当ならば、もっと早い時期に記事にしたほうがよかったのかもしれませんね。



おはようございます。セグレイトデス。


かなりの年月を費やして防御系の称号を獲得しました。
ソーレスの要塞自体は、一石二鳥レベルのことが起こるのでやった方が良いとは思います。


能力をただ底上げしたいのならば「運命に抗う者」を取ればいいですし。
高難易度ダンジョンに挑みたい!ということならば「エクリプス」が妥当かなと思います。


魔界レイドの際にも重宝するものですし
何と言っても心の支え的な存在になりえるのですね。



いくら無敵貫通の攻撃が迫ってくるとしてもある程度の対策は欲しいものです。
結構な長い時間を費やしましてね。大体数か月以上も使っております。


下手すれば、超越来る前から挑んでいるかもしれませんね。


結果良ければすべてよし!という感じです。
一応すでに他の称号獲得のために走っている状態です。


何を取るのか?ということを知りたい人はいないと思いますし
隠していった方が、こちらの精神的な楽さもあるかもしれません。


投げることに定評があるセグレイトさんですし
最終的に「塔」の称号も欲しいかなーとも思っております。


MdP君は度重なるバランス改変により、数奇な運命をたどっております。
現状はその真逆の立ち位置にいますが、これが果たしてこれからどうなることやら。


単純に今の性能だと楽しいと思えるようになっています。
前の試行錯誤するというのも一つのゲームの楽しみですので、悪くはないと考えていますね。


ただやはりDEの見た目の方がよかったとは考えております。
覚醒した状態をそのまま標準化することできないのかなー



それではこの辺で!
長い戦いまた一つ終わったのです!


アリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO ELSWORD


まだテスト段階ですが、よろしければどうぞ!!