1780





クローザーズはじめました!!


おはようございます。セグレイトデス。
クローザーズ始めました。


やりたかったゲームの一つであります。
SEGAの時からやっていましたが、一新として新しくデータを作って再始動しましたね。
結構日が経っていますが今の状態がこのような感じになっております。






メイン「ソーマ」です



1781


一応僕のメインとしては「ソーマ」となりますかね。
単純にかわいらしさというのが表にでていたためですね。
あざとさもありますが、逆に裏を見ればそれも必然的な要素なのかな~?といったところです。


非常に素晴らしいキャラクターです。
しかし、このキャラクター他のキャラとは違い、攻撃範囲が極めて狭く殲滅度は非常に低いとは思います。
ただ、それでも火力や自己バフ、回復といった補助的要素も兼ね備えているため、アイテム切れや生存率も比較的高いと思います。


というよりか、高いです。非常にですね。回復スキルが一つではないので、安心設計になっていましたね。






軽く動かしている「パイ」


1782


次に来るのはここ最近実装されたキャラクターである「パイ」です。
こちらは、ソーマと違い範囲にも優れてキャラクターです。
まだ扱いが慣れていない部分もありますので、今後期待です。


ソーマとパイに関しては、一応レアアバターなるものを付けており
パイは「シュヴァリエシリーズ」なるもので、ヤンデレ気質な声が聞こえてくるといった追加要素があります。
これがたまらないものですね。いや~素晴らしい。






すでに結構やってたりします


1783



このように結構前から進めております。
youtubeの方では、今やクローザーズの方しか生放送していないのですが、そちらを見ている方なら
この二つのキャラクターの僕の行動はわかるかと思われます。


単純にコノゲームは爽快感が極めて高く、自分が何をしているのかわからなくなるといったことも多くあり、かえってそれが楽しさを増す要素にもなっています。
声優が変更したことにより、非常にもったいない!ややる気そがれた!と思うかもしれないのですが、実際僕もそうでしたが、そこまで気にするほどでもなかったかなーと結果通してわかりましたね。


「ヴィルトフーター」の中に「セト」が実装されたのですが、それはまた別の時にご紹介します。
僕的には、ヴィルトフーターチームになぜか手を出してしまうところがあるみたいです。
他にも「タクスフォース」なりがあり、やってみたいところもあります。


ただ、エンジョイでの進行なのでいつになるかはわかりませんけどね。
あとは思うところとしては浄化作戦の入場制限をなくして欲しいところですね。
それがなくなれば、もっと楽になるものです。


今回はこの辺で!!
アリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。