1785





称号終わったってよ!!



おはようございます。セグレイトデス。
いつだかに報告していた称号周回しています宣言。


あれが終わりましたね。
その次の称号はすでに周回始めているのですが
それはさておきエクリプスの次に習得した称号をご紹介したいと思います。


《ELSWORD》ようやく獲得したことを報告する記事書きます。





司令官を倒した者



1787



「司令官を倒した者」
俗にいうマヤ称号なるものです。アトラスの最終ダンジョンに設置された称号ですね。
昔から、強いのか弱いのかわからない!と囁かれていた称号でもあります。


それをついに習得した形になりましたね。
エクリプスの記事を書いたときにはすでに始めていたものです。
辛い場面はほとんどなく、ただ仕組み化をし、それに沿って進めていただけで終わりました。


宣言をしない!というのがいつでも逃げれる保険のようなものになりましたね。
いやー!これはすげー!
あとは単純に現在のエルソの人口減少の中でも、このようにやっている人がいるというのを伝えるためでもあります。


結構エルソで炎上したらしく、僕は当時をあまりよく知らないのであまり詳しくはないのですが
他のゲームに流れた!という噂がありますね。
ただ称号の周回に関しては、ソロでやり進めているものでもあるので、そこまで気にしなかったです。


自分楽しければそれでいいかな。このように思う僕です。
ポケモン片手に進めているため、非常に操作に関して辛い面ありましたね。
それくらいでしょうか?






そこまで達成感なかった



1786



999になったときの画像です。
あまり習得した際の達成感がなくなりつつある僕です。
うれしいと思う反面、悲しいと思うところもいくつかあります。


マヤに関しては、一つのキャラクターだけでよいと考えております。
複数この称号を持つよりかは、死神に力を注いだりした方が火力の伸びもあるとされています。
十分強い称号ではあります。200スキルが撃たれるのと同じレベルとされていますが


1000という膨大な周回数をしてまで、取るほどのものかは僕からしたらNOですね。
もしこういったものが欲しいと思うのならば、天秤にかける「破滅の誓い」の方が火力的に良いのかなーと思います。あっちの発動条件はめんどくさいのですがね。




この辺で!
アリットー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。