1788





新キャラ実装です!!


おはようございます。セグレイトデス。
クローザーズはじめます!


新キャラクターが実装しました。
「セト=セクメト」になります。本家でも注目されていたキャラクターです。






セト=セクメト


1789



「セト=セクメト」
慣れ親しんだものには「セクメト」それ以外のものには「セト」と呼ばせているとPVみて知りました。
最初は、パイの捜索任務でしたね。非常に気性の荒いキャラと見てて思いましたね。


ただ、それでいて単純にかわいいです。
ロリっ子という分類です。クローザーズには何名かそれに該当するものがいるのですが


僕の勝手な考えですが・・・





ティナ ・・・物静かだが、どこか積極性があるロリっ子

ルナ ・・・ちゃんと物事を考え
      それでいて仲間思いであり少しながら引っ張る力のあるロリっ子

セト ・・・ 問題児



以上となります。


ヴィルトフーターには常人がパイとルナしかいないので、非常に大変そうですね。
先生に関しては、一番頭のねじが吹っ飛んでいるイメージです。


それは置いておくとして、セトのプレイスタイルは僕の考える以上に素晴らしいものでしたね。
驚きが何%かあります。ちょっとした詳しいことは次回以降にするとして
大体スキルがパイと似たようなもので、序盤から広範囲、追尾、空中戦もありといった多彩なキャラです。


単体に対しての特化スキルはこれから実装されると思いますが
非常に範囲が広く、ボタン押せば誰かしらKOできています。
元の性格の荒さゆえに、こういった広範囲でなおかつ、荒い戦闘スタイルなのかもしれませんね。


序盤から、画面浸蝕率が極めて高いキャラクターですので、使う際は十分注意が必要です。
言うて、ヴィルトフーターチームは全員がそれに該当するので、書いてても仕方ないのですがね。
何と言っても、かわいさというのがあります。



あざといというのがありますが、正直、僕からしたらありなのかなと。
ステージ移動時の猫真似は、愛ある行動だなーと思いましたね。
ただ一つ想定外のことがあるとしたら「シュヴァリエ」が実装しなかったことですかね。


まあ、気長に待つとします。


この辺で!
アリットー!ノシ!!




Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。