1791





セト=セクメト進めております!



おはようございます。セグレイトデス。
新規プレイアブルキャラター「セト=セクメト」しております。
激しさ第一のキャラクターですね。


相当楽しいプレイスタイルであります。
焼き直しキャラクターと若干なりとも考えたのですが、そうではなく
ちゃんとした個性が強くだされていました。






かわいらしく!それでいて、楽しさもあり!


1790


とんでもない難しさは今のところありません。
しかし、操作がおぼつかないところはありますね。
単純に僕自身が慣れていないのもあってのことかもしれません。


追尾性能、広範囲、単体スキルがあるためまだアイコン慣れしてないだけですね。
クローザーズ自体非常に多いスキルの中でしていくので、根本的なところを解決しなければ意味がないのですがね。


あとは何回も書きますが、かわいい!というのが第一です。
僕は赤髪が非常に好みであり、それに近ければ近いほど好きであるのですね。
+αの要素があるのですが、悪いところはないですね。


武器をどのようにして固定し、使っているのかだけ謎ですが、そこに触れるとややこしくなりそうなので割愛



1792


1793



困っている顔も良し!!
チュートリアルだと、スキルの練習やコマンドの練習をするわけですが
そもそものコマンドが終盤近くなれば、使わなくなるのでここで覚えていてもあまり意味をなさないのかなと


一部バイオレットのようなキャラクターに関しては、使う機会はあるのかもしれませんね。
ちなみに、パイやソーマはコマンドを使わなさ過ぎたために、最初の一撃の振りを完全に忘れました。






ヨード羽が似合いすぎているセトちゃん


1794


イベントで、ヨードの羽かな?をゲットすることが可能です。
期限ではありますが、元々の見た目から似合っていると思っております。
非常に希少価値高いものですし、自力でとるとしても相当先長そうですわ。


アバターに関しては、これからのものに期待ですね。
パイの最初のアバターを逃がしてしまっている以上、今回は見つけ次第購入検討です。
待っていると忘れるのが僕です。


最終的にレアアバターを一式そろえるので、一般は見た目重視のものになりますね。
今のところメインで使っているパイとソーマは持っているので、レアアバターをすべてセトに使えるのは非常に良きことです。前もっての準備大事!非常に大事!!


一応クローザーズはレアアバターはすべての能力が同じ数値ですので、一つ揃えれば次のレアアバターが来ても変わりはしません。


なので、非常に気楽で進めることが可能ですね。
キャラ数が多いので、例え能力同じでもすべて終わるかどうかの話ですけど。


それではアリットー!ノシ!!




Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。