1812





CLOSERS


おはようございます。セグレイトです。
クローザーズににて、正式に新しいキャラクターと共に新しいチームの発表がありました。


三勢力という形だと思っていたのですが、そこに新たなチームが出てきているため
非常にこれからが楽しみと言えます。





新規キャラクター登場!?


1812


本家の方で実装されましたキャラクターです。
キャラクター名に関しては日本に来て変わる可能性が非常に高いのですが
一応「 ミライ 」となっております。


見た目かなり好みではあります。ただレヴィアと似たり寄ったりな感じが否めないキャラ設定的に。
それは表面的なものであって、中身や攻撃スタイルなんかを見たら大きな変化がありそうです。



1810


クラスが死神という設定であるため
荒くはあるが、徹底的といった戦闘スタイルをしているのが見れました。
まあ最終的に全体のキャラクターが似たり寄ったりな感じの攻撃範囲になるのは仕方ないところではありますね。



1811


そして新しいチームネズミが参加しました。
情報に関しては、そこまで力を入れて見ているわけではないので詳しいことは言えませんが
本家の公式発表の動画を見ると、これ先にまだチーム増えそうな感じではありましたね。


非常にこれからが楽しみではありますが
あまりキャラクター数を増やすと、育成や性能の調整をしなければいけないようになりませんかね。
ただ、PVPがそこまで本格化されていないので、キャラクターの性能を重要視するのも、おかしいのかもしれませんね。


基本的に、ソロというのがクローザーズという名のゲームです。
ただ、12人レイドなんかもこれから日本に実装されるとは思うので、それからどうなることやら。




無差別精神が激しい戦闘スタイル!!





公式発表時のPVですね。
先ほども書いたように、非常に荒いそれでいて徹底した戦闘スタイル
範囲が異常な広さを持ち、連撃にも優れている。


地上か空中かでまた切り替わるので、どちらが強いのか見ものです。
嫌いではなく、逆に僕的には好きな見た目と戦闘スタイルをしていますね。
レヴィア同様、おっとり系はどこかクローザーズの中では外れているような気がします。




ミライ:転職「 シューティング 」


1813






範囲がより化け物化しておりますね。
これを見てから、楽しみがより増えて言っています。
何と言っても、先ほど書いたような連撃スタイルも強化されており


この後に更なる強化があるとなると妄想は膨れ上がる感じです。
単純にかっこいいのとかわいいの融合ですね。




今回のまとめ!!



日本だと相当先のお話になりますね。
まだ汚染も改変が進んでいないわけですし。
ようやく新規スロットが実装したわけなので、いつになることやらというわけです。


ただ、僕はそれくらいでちょうどよいのかなーと思っていたリもします。
ゆったりマイペースでやっていくのが楽しいのですし。
そもそも、まだメインであるソーマの装備でさえも納得できるものではないのでね~


つまりはそんなところ・・・


今回はこの辺で!
アリットー!ノシ!!






Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。