マスタークラスアップデート


おはようございます。セグレイトデス。
次なるマスタークラスについてのご紹介記事になります。


それでは暇な人どうぞ!!




MASTER:CLASS『ロッソ』実装





前回の記事:《ELSWORD》ついに超越4次職『MASTER CLASS』の実装!!



前回の記事ではマスターガイアに関することでした。
実装キャラクターが『ラヴィ』『アラ』の二名のみです。


今回の実装キャラクターとしては『エリシス』『ルシエル』
こちらの二キャラになります。

仕様に関しては、大体前回の記事を見ていただければと思います。




1814


今回実装されるマスターは『ロッソ』ですね。
ロッソとソーレスは戦ったことがある人が多いはずです。
特にロッソ君に関しては暴走している状態での戦闘でしたね。


魔族に操られてなんたらかんたらといった感じです。
今回は通常のロッソ君と本気の殴り合いが楽しめるだそうです。




正直僕としては、好みの見た目をしているのですね。
暴走モードよりも良いのではないのか?と思うくらいには美形の子






マスタークラス『エリシス』『ルシエル』


 


四段階に進化していくシステムとなっております。
エリシスが早いのは今までも何度かあったのですが、ルシエルが早いのは今回が初なのではないのでしょうか?今まで遅かったので僕的にはよい選択かと思います。


そもそも全体すべてを出していただければ、そんなことは起こらないのですがね。
両者とも非常にアグレッシブな戦闘スキルが垣間見れるところです。
美しいと言ったら語弊あるかもしれませんが、それにふさわしいといったスキルです。


攻撃範囲に関しては実装してからのお楽しみになりますね。






まとめったー!!


僕的には目新しさというものが、あまり見えなかったです。
ただ超越四次職と考えれば、それまでなのかなといったところ。


パッシブ実装ということがないため、盛り上がる要素が欠けているのかもしれませんね。
僕的な個人の感想です。ただ褒めるところもありますよ。
何と言ってもスキルカットインが素晴らしいです。


特にエリシスの方にあるBHのカットインが好みではあります。
一番今回のでよかったのはロッソ君かなー


それではこの辺で、ありっと!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。