1815





CLOSERS


おはようございます。セグレイトデス。
セトの成長日記です。進みがかなり遅くなっていますが仕方ないと割り切ってください。


それではどうぞ!






見習いエージェント実装!!


1817




見習いエージェントの実装!!



前回以後からようやく見習いエージェントに昇級しました。
このゲームには新規コマンドというものないため、そこに対する期待はゼロなのですが
そもそもスキルゲーになっているために、その必要性もないですね。


大体中盤以降からコマンド使って戦闘することがないので・・・


それはおいておいて。
スキルに関しても汎用性の高いものが多く、単発高火力といった感じのものも出現しました。


このスキルの中でも僕が一番すげーと思ったのが
『決戦技:オベリスク』ですね。
エジプトの神話になぞらえている名前なので、今回の新規キャラクターの技名はわかりやすいものが多いかもしれません。


それもおいておいて・・・
オベリスク相当範囲が広いものですね。
技を使えば、画面が大きくなりどかーんと広範囲に攻撃します。


これだけでも相当なものです。ただそれに加えていくつかの攻撃もするといったその姿は傍若無人。
一騎当千といった感じでしょうか?


他のスキルも決して弱いわけではなく、空中で連撃するといったものから単発のものまで
大体どんな場面でも適応できるスキルが実装されました。



これが特務になり、そのさらに上が実装するとなると妄想がはかどりますね?><






正式エージェント実装!!


1818


とんで正式エージェントです。
先ほどのオベリスクを超えた性能を秘めたラーが実装しました。
他のものに関しても相当なものが実装しております。


画面外に攻撃及ぼすものがあるとつゆ知らず、驚きとかっこよさがありましたね。
それに加えてラーですね。オベリスクの上位といった感じのスキルであり
そこにさらに連撃加えていくスタイルになっていました。



汚染ボスのような単体のステージでは輝くのかなーとは思いますが
ダメージ数が桁違いなので、どこでも使えるものでしょう。
範囲的にあまりが非常にあるのですが、デメリットがほぼ見えないようなものです。


セトに最初から備わっている自己バフも強力になり。
空中なのかチェイスなのか、いまだに謎といったところにいます。
あくまでサブであるため、そこまで観察していないのも言葉でない要因の一つかもしれない。




1816



最後に正式はこんな感じ。
荒々しさが服装から見える感じがGOODであります。


それ以外に語れることとすれば、特務が早く見たいですね。
僕からしたら結構先が長くなりそうです。
他のキャラクターにも手を出しつつある昨今の僕のクローザーズ事情も少し入れての


今回は終わりとなります。
それではありっとー!ノシ!!





Twitterページ&Youtubeページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。