4





ELSWORD


おはようございます。セグレイトです。
平和というわけではないとは思うのですが、平穏である日々が続いております。


今回もエルソードやっていきましょう~




経験値が素晴らしいくらいに多かった。



2


今となっては、こんな感じが平均であるトロッシュという場所があるのですが

僕的には、そういったところはまだいけておりません。



なので、時代が変わらずまだまだデブ活が現役でございます。



まだまだ報酬などを考えるとうまいと思いますよ?



そもそも異常なまでに疲労度が減らないので、2~3時間ほどして結構お金も稼げたりします。

魔人武器を持たざるものは、まずはここで修行するって感じですね。

無理に強いところいってもうまみは少ないのですし。



ストレスだけが重なっていく形になってしまいかねません。

そうならないためにも、楽である場所を選択するのは良い方法だと思っておりますよ!!



トロシュに関してですが、本来行くべきところではあります。

防具型の武器が手に入るため、非常に重宝します。




デイリーだけでもいくのはオススメではありますね!!













まあ僕はいきませんけど!!











本日メインである釣りのお話です。



1



今回のメインのネタというものは、釣りになります。

最近始めたばかりであるということもあってか、右も左もわからない状態でした。



しかし、ただ必要なものだけ持ち放置する。

これだけでなんとかなりましたね。むしろやらないほうが損でした。

共鳴のレベルを放置であげてしまえる!って考えれるのでね。



ただし、時間効率に関しては非常に悪いものです。

放置できてなおかつ共鳴もらえるよ!ってだけがうまみです。






これが今あるすべてだ!!



3



釣りソードなるものをしまくっていたせいもあってか、こんな感じにまで増えてしまいました。

いくつかは、交換をしてしまったものもあります。それでも数は膨大とは思っておりますね。



これが釣りに命をかけそうになったものの末路とでも言えるのかもしれない。



僕多種多様なゲームを同時進行しているため、放置でも利益あるものは飛び込むようになりましたね。



今までは毛嫌いが過ぎた・・・・・・




4



こんな感じで元休息地点のお姉さんヘレンさんと交換します。


中には、よいものが数多くあることでしょう。


エリアノドチケットが放置で手に入るなんて願ったりかなったりでもあります。


一部のユーザーからは、今となってはいらないものになっているかもしれませんが



称号自体は今でも強いからね。重宝はするってわけよ。



ロブスター以外のものが交換でき、ランダムではありますが、膨大量交換しなければいけません。





そして、これらをこれから交換していくわけですが・・・・






6




はじめて知った衝撃の新事実!!


びっくりはしますわな。

こうなるとは微塵も考えてなかった。今の仕様だとアイテムは重なるものばかりと考えていたのが

この時の僕です。



しかし、実際はそうではなく!!



重ならず、1つ1つが別のアイテムとして認識されており、非常に交換がだるかったです!()






共鳴レベルは結構あがりましたよ!!



7


結果としては共鳴レベルはそれなりにあがりました。



スタートが229であり
そこからアイテム使用して232へとなりました。



この前に、0、00にしたかったこともあってかレベルをあげていました。

この日だけでも共鳴レベル5くらいはあがりましたね。

素直にうれしい日でしたわ。




日にち換算すると相当な日数がこの一瞬でなりましたね。

一部ガチ勢さんからしたら一週間程度であげてしまうのかもしれませんが


僕にはムリゲーですね。はい。




8



残り物です。


あんなに多かったものが、ここまで少なくなるのは見ていて悲しくもありますね。

最終的に虚しさが残ってしまいましたね。

共鳴レベルは現在300目指しているため、目標に一歩近づいたかなー程度です。



いっても先はまだ長いかなー

遠いなー300は。。。



ELSWORD



釣りソードもなかなかに良いものだと痛感しましたな。

放置するだけで、共鳴上がるは前から良いとは思っていましたが

先行投資が非常にマイナス評価を下されていたため、手を出すに出せない状態になっていました。



僕放置が多いこともあってか、これは素直にしたほうがよいことを今回の件にて発見できましたかなー

なので、これからは周回して終わったら放置って感じが繰り返すかもしれませんね。



ただ、穀物、ループ草が鬼のスピードでなくなるので、周回にも熱を入れなければいけないと感じましたね。





別の話になりますが、やはり1日に決まった周回をしたほうがお金はたまります。

僕は今まで何をしていたのだろうか・・・そう考えてしまってな・・・



それでは今回はこの辺で!!

アリットー!!ノシ!!






各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。