5





グランドチェイス



おはようございます。19時のお時間になりました。
セグレイトデス。今日もはりきってやっていきましょう!!


今回はグランドチェイスやっていきます!


誰か私に女神さまでいいのでください・・・(切実






初心者英雄選択券がやってきました!



5


前回適当にあしらって追っ払ってしまった7-9

知識や経験があるからこそすんなり行けたこともあるのですが



そこら辺は気にしないことにしましょう。




1



いよいよグランドチェイスの初心者英雄選択券がもらえちゃいます!!



前回くらいにオススメの英雄に関してはご紹介しました。


最初は物理型でPT固めた方が何かと楽ではあります。


しょっぱなから魔法型でPT固めるのも良いです。



結局どっちでも良いのが僕の回答です。

下手な真似はするなよ!これだけにつきます。



付与しているURLからたどってもらったらありがたいです。

最後らへんにオススメSRが載っています。冒険ですけど。



関連記事:《グランドチェイス》グランドチェイスはじめてみました!!結構面白いのでオススメですな!!



2



そこと照らしていけば、なんとなく手に入れるものは決まっていますね。


もちろん別のものでも良いのですが、どっかで必ず必要になる英雄ですし

早くから手に入れるのも良い選択の一つです。




3


そんなこんなでエイミーちゃんゲットです。

このキャラの良いところ、なぜオススメしているのか?疑問に思うかもしれませんが

すごく大袈裟でなおかつ簡潔に書くと。



このキャラがいるだけで、スキルがぶっぱできるよ!って話なのです。



それだけではないのですが、スキルを討つために必要なポイントが足りない!

こういった問題をこの子は一人で解決してくれるようになるのです。

もちろん他にも良い点は数多く存在します。



アバターも出来が良いものが多いですし、

実装しているアバターの種類がそもそも多い。




まあ、言えば切りがないですね。


オススメします!!



別の記事にて、オススメのキャラクターなんかはいつかは貼っておくことにします。





これが現在のPTになりますYO!



4


エレシス筆頭に他がいます。

オリビアという軍服来たキャラがいるのですが

こいつが序盤は荒しに荒らしまくっていたのを今でも覚えております。



むっちゃ強かった。



そもそもSが桁外れの性能を持ち合わせていたのが多いのでね。

それを超えるのがSRってやつなんですがね。






ワールド1制覇!!



5


同時にワールド1の制覇も完了しました。



これで、より我が艦隊は強くなる!!




正直難易度は低下しましたが、めんどくさいのは変わりないです。

ただやり込み要素として考えているものなので、やりたいからやった!と言う感じです。

こういったものがなければ、続かないしね~



一つ書くのならば、ワールド1だけマップ数が多く、それ以降は劇的に少なくなるのはどうしたの?

そんな感じです。物語がそうしているのかもしれないのですが、グランドチェイスのことなので

それだけでここまで多くはならないかなーと思います。




最初なので、気合入れすぎたのかもしれないし

まあ、このゲームすげーぶっ飛ばしが多いゲームでもあるので

慣れるためにこういった数になっているのかもしれませんね。






まとめ



一応この時は、始めてから三日ほどとなっております。

何度も書きますが、知識や体験があるからこそ、ここまで早くスピーディーにいけたのかなーと思っております。



でないと、確実に積んでいる個所が多く存在します。

初見殺しなんていうのは日常茶飯事レベルで、このゲームありますし。



僕的には普通のゲームよりも楽しいと感じていますね。

ただ過疎っている。非常に過疎っているのが難点であるということ。

僕のしているゲーム、影に隠れているの多いなーと実感する毎日でした。



それでは早いですが、今回はこの辺で!!
アリットー!ノシ!!






各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。