17





グランドチェイス



おはようございます。セグレイトデス。

この時期になると朝起きるのが辛くなります。



今回はグランドチェイスやっていきます!!






たまにはこちらをね?



1


たまにはこちらの方に関して触れていこうかと思います。

PTメンバーは、今回個人的なイメージとして表示してるだけです。

深い意味はありません。あるとするのならば、好きだわーってだけです。



地道に進めている感じですね。

力を入れるということは、ほぼしておらず。

のんびりマイペースに過ごしている感じです。



その方が飽きもせず、続けられそうですし

急げばだるくなりそうですしね。






人形イベントどうでしたか?



5


計算をミスってしまい。

人形イベントに関して非常に後悔するようなイベントになってしまいました。

最悪課金使えばよかったといわざる負えない結果になりました。



以上のものが、今回獲得した人形たちです。

計6体ですね。半分もいってません。これは悔やむものです。

最終的にジェム3万ほど使ったーなんていう声もあるほどでないイベントでした。



しかし、それを補う感じで副産物が多く手に入り

すべてが悪い結果に落ちた!ということはないですね。

僕としても、このイベントのおかげもあってか育成なんかは手を出しやすくなりましたね。



ただやはり、イベントダンジョンを見るからに

最初から力入れておけばよかったと後悔はしております。

次回似たようなものが出た場合は、力いれてやっていきますかね。






ちょっとした前準備ですYO!!



前準備です。

何の?と言われるかもしれないので一つ。

本家の方にて、回復型の新規キャラクターが実装しました。



そのため、イオの時と同じく前もった準備が必要かと思いました。

すぐさま手に入れるためですね。

イオと同様もしかしたら、何かしら豪華なイベントがあることは想定していますが

それだけだと怖いこともあり、超越最後までのシャイニーを集めております。



2


18体で最大超越までいくことが可能ですので、そこまで集めて次に行こうかと思います。

チェイサーレベル20を使うほどの難易度のダンジョンがこれから実装される。

そんな噂がまことしやかに言われております。



恐ろしい話ですが、戦闘力の上昇がコノゲーム非常に早く高いので、あり得なくもない

そう思いますね~






注目しているキャラクターについて



今後注目しようと思っているキャラクターの個人的特集ですね。

二体存在していまして。



3


一体は「リン」になります。

PVPで主に使われるキャラクターとなります。

そもそもPVPでしかその才能を開花することは難しいとされています。



その主な理由が、敵のプラス効果を除去するものという効果です。

PVPでは、無敵艦隊さんやらの防御型のキャラクターが非常に強いです。

それを防ぎ攻撃するためにも、必須と言えるキャラクターとなっております。



今のPVPの環境だと、ごり押しも可能ではあるとされていますが

実際そこまでには、チェイサー必須になっているため、オススメはできません。




4


もう一体の注目キャラクター「ロナン」

こちらになります。こちらは先ほど書いたもので無敵艦隊のリーダーさんです。

オートモードでは、その扱いは難しく、ダンジョンで光る保証もないです。

ただし、運用方法さえちゃんと理解できていれば、輝き方が異常とされるキャラクターです。



過去に僕はこのキャラをダンジョンに連れていきましたが

実際結構強い印象を受けましたね。

誰しもが憧れるであろう無敵というスキルを持ちつつ、防御系では申し分ないスキル構成です。

超越すれば、更なる期待ができることでしょう。



以上の2キャラですね。

どちらも特効がPVPですし、力いれてるの?と思われるかもしれませんが

そんなことはないです。わいPVP嫌い。



ただ今まで放置でしたので、してみたい!という欲求があるだけですね。




グランドチェイス



あまり触れない部分を今回は触れていきましたね。

人形イベントは、非常に悔やむ結果になりましたが、別に良いかなーとも考えております。

たまにはあることです。仕方ないです。いち早く切り替えましょう。



今後要望としてイオの衣装を早く増やしてほしいというものがありますね。

既存のでは、見飽きてしまった感が強くあります。

艦隊シリーズのイオバージョンでてくれれば、一番良いかなーと思ってますが厳しいですかね?



それでは今回はこの辺で!!


アリットー!ノシ!!






各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。