20






グランドチェイス



おはようございます。セグレイトデス。

借金の森始めました!!


何も持たずして、無人島生活楽しいです!(白目


今回はグランドチェイスやっていきます!!




冒険と共にイベント開催



20



恒例の周回イベントクエストです!!


キューブがゲーム内マネーで開ける仕組みになっていますが


その中身は豪華と公式が答えるのも頷ける内容ですね。





日々グランドチェイスのイベント内容に対しての報酬が豪華になっているため


今回のイベントは物足りないのかもしれませんが、致し方ないのかもしれませんね。





そもそもここ最近SRを配布しまくっていたのが、何よりの原因です。


この周回イベントをしたことにより、今後が楽になるというのも必然ですので


していくことをオススメします!!












今回は今までと少し違い、パート事に分けられているみたいです。


報酬の内容に関しても、それによりけりな感じですかね。



2



イベント期間的には、僕としては短いほうかなーと思いつつも周回ですので


気軽にしていけば、今までのとは違いスムーズに終わることでしょう。






イベント報酬の内容




1と2とでは、そこまで変わりません。


変わる内容としては、進化石の種類ですかね。


カードに関しては、今回で大量に★6をゲットするのもありかと思われます。



1



今後たぶん必須になっていくかもしれないと見越しながらですね。


進化石はここ最近のイベントにて、大量に配布されましたが、これがまた配布となると


チェイサーを早くしろ!といっているようにも見えますね。



3



物語の追加アップデートがこれから入る可能性が高いこともあり


戦力強化は望まなければいけないのかもしれません。




あとは地味にうれしい勇猛ですね。


これが大体課金で獲得することになっているためですね。


ギルドコインが主としてありますが



果たしてSRと天秤にかけてまで選択する人はどれくらいいることやら・・・






スペシャルボックスもあるよ!!




結局課金かよ!とかいう批判がありました。


スペシャルボックスのご紹介です。


実際そうなのですが、気が付いたら増えているので気にしていなかったあの頃。


7



独自のペット育成システムがありつつも、やはりシャイニーのイベントは欠かせないものです。


いくらジェムを使うとしても、僕としてはうれしいものですね。


これがあるとないとでは、やはり育成にかかる時間は大いに違っていきます。





なので、これは継続していただきたい。ただしジェムは・・・






ちょっとした迷い・・・あります。




今回のイベントとほぼ同時期にやってきました。


詳しくかけばもっと前なのですが・・・


下記のものです。



4



ライムアバターです。


非常に見た目良いものとなっております。




僕一応メインの方では、ライムにしたまま変えず


ライム以外の選択をしないプレイヤーでもあります。






一番ギャップ含めてかわいらしいキャラクターで好きです。


なので、迷いがあるということですね。


ただ、この画像見てもらえばわかるように・・・



5



深く考えすぎなのかもしれませんが、今回のアップデートで

何気にこちらのスペシャルパッケージも販売開始されました。

これが意味するものというのは、アバター再販かなーという予想です。



6



過去にグランドフリートのアバターが実装しまして。。。


これが何と言うか出来が良すぎるものだったというか。。。


ネリア実装してからすぐに発売開始したものです。





ピックアップで選ばれたものが、セルディン、カナヴァン、ネリア


この三種類だったはずです。選ばれて、どれも非常に出来の良いものとなっておりました。





普段からイベント度外視する系でしたので、こちらは期間前に手に入れようとしてた矢先


気が付いたら終わってたっという過去があります。


すでにわかるように、もしかしたら再販来るんじゃないの?と踏んでいるだけです。





来たら即決ですね。ライムちゃんも新しく実装したら欲しい。


もっと緑緑してたら、即決だったかもしれない。無念・・・





グランドチェイス





今回新しいイベント含め、別の視点での記事になりました。

まあいいかなー程度です。

グランドチェイスは、日本で実装されているスマホゲームのような







限定キャラは課金で別キャラ仕様!!







これが一切ないものです。

なので、2200円払えば、すぐゲットできプラスαなんかついてます。

含めて、同じキャラはいないので、着せ替えシステムになっているのですね。





その点素晴らしいゲームだと思いますよ。

ただ、運営さんの方の利益に関して心配になるレベルではあります。

それはどうでもいいかな。



では今回はこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!






各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。