1





エピックセブン


おはようございます。セグレイトです。


驚異のスピードに驚いております。


プレイ時間110時間超えてようやく、村上位に君臨する看板モンスタ―


「バルファルク」倒しました。褒めてくだし・・・



ちなみに、これから集会所下位から進めるのですが、億劫で仕方ありません。


今回はエピックセブンやっていきます。。。




新規キャラクターやってきたよ!!



次同じことやるかどうか?いわれたら答えははっきりと言えます。















NO!!




僕は気分屋なのです。許してください。




3



新しく実装します。ルルカの情報です。


本家の方で使ってた方もいたこともあり


日本版エピックセブンが実装する前に一応知ってはいました。



強いかどうかよりか、かわいいかどうか、これが僕の判断基準です。




4


防御ダウンやシールド付与が付いており


バフやデバフといった補助的な戦闘スタイルを持っているキャラクターです。


メイジといったら、魔法でどかーんとするイメージが強いですがね。


これはある意味、別種な感じです。





ディズィーがいるか、いないかで採用、不採用が決まりそうですね。


ちなみに、僕は狙いません!!



その答えはいつかお話いたします!!






精霊の息吹とかいうぶっ飛んだ遺物




今回の目玉というものかもしれません。


古代遺物がぶっ壊れというわけではないのですが、ぶっ飛んだ性能をしていると噂です。




2



それがこちらですね。


スキルが攻撃以外のものだった場合、スキルターン数が減少するというものです。


わざわざ、溜めを待ちしなくてよいという考えができる優れものです。





ただメイジに、攻撃以外のスキルを持つキャラクターって早々いなさそうにも思えるのですけどね。


そこまで詳しくは、わからねーや!!


ただ、ただ、絵柄がとにかく美しい。



さすがヨースターやで!!(違うけど。。。






新規恒例イベント開始!!




新規キャラクターやピックアップキャラクターが出現すると現れるイベントです。


非常に報酬が豪華ですので、オススメします。


内容に関しては、めんどくさいの一言になりますが、許してクレメンスって感じだと思います。




1



このアップデートの前に致命的なバグが発生してしまったこともあり


栞やら何やら豊富にもらえた記憶あります。


そのバグが、チュートリアルが何度もやってくるものというのですから驚きです。





僕もなっていましたよ。驚きました。データ亡くなったかと思った。


もう、このゲームのデータなくなったら、痛い目見るレベルにまで来ている1プレイヤーなので


冗談じゃないぜ・・・まったく・・・



いつか書きます。。。






エピックセブン




ここに映ってはいませんが、色々と増えています。


大型と思えるアップデートですね。


ギルティギアでさえも、大きなものでしたが、まさか軽々と超えてくるものがやってくるとは。。。





その内容に関しては、次回できたらやっていきます。


王の意味も、早急に終わらせて、巫女も終わらせる必要ありますし。


できれば、報酬はもらいたい。イベントはあまり進まないけどね。





それではこの辺で!!



アリットー!!ノシ!!



各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。