21





ELSWORD


おはようございます。セグレイトです。

ローン払い終えて楽になったら、その倍請求された話します?



ちなみに、現在進行形です。つらい。


今回はエルソードやっていきます!!




部屋



2



いつかのイベントにより、部屋が実装されました。

まあどこかの何かのパクリなのか?それとも、今自室引きこもりが流行っているのか?

まったくわかりませんが、エルソード内に果たしてウィルスは蔓延しているのか?





いくつも不可思議な点がありますが、僕の勝手な解釈としては・・・





エルソ内でも、外に出るなってことですよね?





ならやってみましょう!!










ほら!こんなにもバフをたかせて、まってやがる!!













1










俺の秘伝の自室防衛暇つぶし術見せてやる!!









3




























4















有能コマンドその1




どこかで必ず、コマンドは必須になるわけで。


いい機会ですし、気になっていたコマンドを使ってみることにした。


やはり、ダンジョンではスキルぶっパになっている昨今のダンジョン事情でも


必ずコマンドは必要になります。




6



有能なものがなければ、積むのでね。


僕の中での有用なコマンドは以下のものですね。




1.比較的簡単に出せるもの

2.近接ならばSA付

3.ループ系になれそうなもの






火力とかはどうでもよいかなっと思ってまする。


すっごいMdPくんのこと書きますが


彼の空中から一瞬にして下に下がりつつ中距離攻撃します。


あれが理想的なものです。むしろあれがいいです。


ただ、そんな簡単には事運ばないのでして・・・バランス的にも。





ヘルシャーくんならば、どれがいいかなーと思ったところ。。。




5



「 Z Z Z Z → Z 」


SAにもなって、無限に続くコマンドです。


どっかでいつかは切れますが、脳死思考が僕のセオリーなので十分役に立ちます。


特にソロで、ゲームしながらだと、こういったものが非常に役に立ちます。




Q.何をしているのか?


A,別ゲーしてるんだよ!!






気になるコマンドその1




えーっと、ダンジョンの周回時に役に立つものとして次のものがあげられます。



・急降下



以上です。



アイシャやイヴみたいに一気に急降下すれば、話は別です。


なのでコマンドというものは必要ありません。ただ下がればいいだけのお話です。



しかし、他にはいませんし


そもそもアイシャやイヴのような華奢なものたちの急降下は非常に危険がつきものです。






Q.何の危険がやってくるのですか?


A.下に敵いたらやられるでしょ!!







まあ!というわけで、理想的なものとしては・・・


MdPくんの下に一瞬にしてワープして、その後目の前に攻撃放つあれですね。


あれが一番僕としては素敵だと思います。



さてさて、ヘルシャーくんにはあるのかな~??





7



・・・・


ありました~~!!


(何それキイテナイ・・・


最後にSA付でした。


有能ですね。彼は。




ELSWORD




さて、今回のヘルシャーくん講座いかがでしたか?


周回には適している。素晴らしいキャラクターであることがわかりました。


同時に、MdPくんに対しての素晴らしさもわかったかと思われます。



どうです?これを機に闇落ちしませんか?


オススメします!!!





次回予告!!



「エルハウスの闇」
「闇落ち姉御はさらに強い」
「MdPくんが物語設定では最強説」






この三本立てになります。


今回はこの辺で!


アリットー!!ノシ!!






各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。