22





グランドチェイス



おはようございます。セグレイトデス。


借金の森にて、みかん植えたのですが、一向に生えてきません!!



調べたら、砂浜近くは厳しいといわれました!!



チックショーーーーメー!!!



今回はグランドチェイスしていきまーす!!






遠征隊




1



ご覧の通り今お見せしているのは、遠征部隊ですね。


このゲームの遠征は非常に大事なものでして

やらなければ、今後絶対に後悔するレベルです。


ジェムでの拡張を1位2位を争うレベルで必須です。



張り合うものとして、スキルの育成ですね。


この二つは確実に拡張した方がいいです。


でなければ、本当に時間の無駄として後悔します。



まあそれは終わり。。。





2



こう、何の遠征が良いのかなーと思うところあるかと思われます。


なので、今回はそんな人のために送る。




遠征先に関するお得情報!!




まあそんなところです。


簡単にお伝えします。






遠征エリア選択について



エリアの選択についてまずご紹介します。


これは簡単な話、ぶっちゃけどこでも良いです。


戦闘力が足りれば、一番難易度の高いところに進んだほうが報酬は良いです。





3



プラス時間が二つほどあります。


4時間と8時間


報酬が二倍になる程度と考えてもらって構いません。




その他大成功などのシステムがありますが、メンバーの英雄によって変動します。


なので、大成功を目指したい方は、そちらも完備した方がよろしいかと。






オススメ遠征エリア




四つから構成されており、僕的なオススメとしては



1.召喚
2.モンスターカード
3.経験値
4.お金




3



こんな感じですね。


理由を簡単に書くのならば、召喚の方に関してはここでしか手に入らないレベルだからですね。


特に終盤お世話になるであろう俗にいうタコのマスコットがいるのですが


その子が遠征でしかゲットできないとかあったはず。





ものすごい強い敵ではあります。


僕はメインの方で挑んだら、ものの数秒で撃沈しましたね。


いつかご紹介できたらしますよ。





あとは補えるのと、そこまで必須ではないところですね。


一応経験値に関しても召喚と同じように、ここが高いことがあります。


なのでオススメではありますが、100くらい行けば、大体大丈夫です。





勇猛の数がその前に足りなくなり


アカウントのレベルを上げるよりもそっちが苦戦するはずです。


なんとなく自然と上がっているはずなので、優先順位は低いです。


特に召喚はオススメしますね。




周回をあまりしない人からすると


お金やモンスターカードも選択肢の中には入ります。


お金に関しては、稼げるところがほぼないに等しいのですが


節約&節約すれば大体溜まってます。



一度に放出し、育成することが増えない原因なのかなーと思います。


Twitterとか見てると平気で500Mほど持っている方も中には見られます。


なんとなく毎日限度まで戦闘していれば、たまっているものですよ。




グランドチェイス




なんとなーく遠征のお話をしました。


これが複数隊で行うコンテンツで、放置になりますので


気が付いたらゲットしてた!!ってことが大いにあります。



なので、絶対やるべきコンテンツの一つですね。


大体8時間を2回やるのが1日のルーティーンみたいなものです。


課金のアイテムでブーストかけるのならば、順位に関しては変動します。




そうなった場合は経験値が一番なのかもしれませんね。



それでは今回はこの辺で!!



アリットー!!ノシ!!






各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。