1






エピックセブン



おはようございます。セグレイトデス。


一度クリアしたのにも関わらず、二度はなくなりました。


バルファルク戦ですね。


難易度が2周目から跳ね上がるなんてよくあることなんですけどね。



今回はエピックセブンしていきます!!






ログインボーナス関係



現在僕の所属しているギルドのギルドマスターは数か月ほどログインしてないですね。


かといって、他のギルド探すのもだるいのが現状です。


そのため、栞を集めるのが非常に苦労するものですな。




2



限定のキャラクターはたくさん実装しているせいもあってか、非常に悔やまれるところです。


ただ、ギルド戦をいざ本格的に参加しようものならば、PTもちゃんと考えないといけないのも事実ですね。



こらーむずかしいわ!!






初心者ログインボーナス



3



初心者関係に関するボーナスは増えました。


何はともあれ、新規地域の実装が大きな要因でしょう。


それに伴い、新規キャラクターが多数登場という形になっております。





素晴らしい反面、キャラ数多くて把握するのに時間がかかりそうですね。


特に月影なんていうのは、厄介であり、同名キャラクターであっても



すべてが大学生デビューレベルに変化されており


自分の思い描いているキャラとマッチしないことは多々あります。



むしろ、それが面白いと思えるところもあるので悩ましいところ。






ログインボーナス:英雄召喚



4



先ほどのログインボーナスから日付が少し前のものですね。


たまには、報告がてらやってみたいのがありつつ残しております。


確定で星4以上が獲得ができるので、非常に強いものです。




序盤ならば、何が来ても大当たりっていう感じになりますね。




5



できれば、月影で来てほしかったキャラクターです。


まだ運用したことがないため、スキルの把握はできてないです。


反射シールドがあるため、行かせるところがある可能性が高いです。



こういった特殊な効果を持つキャラは、何かと面白い使い方できそう。






新規エリアの実装!!




1



順番が明らかにおかしい発表です。


すでに参加している方も多数いるかと思われます。


タイトルの見た目からして、よからぬ何かを感じざる負えないレベルです。



物語はスルーしているところも多くあるので、詳しくはわかりませんが


序盤10章のような熾烈な戦いが見れるかもしれませんね。



ちょっとした内容は次回以降進めていこうかと思います。



オープニングムービーがやってくることもあるので、待つのもありかなと。


結構大きなアップデートでした!!




エピックセブン



新規物語の案内を見ていた際に、この他にいくつも大陸に名前が表示されていました。


これは相当先の実装が見込まれると思いますね。


楽しい反面、既存キャラクターどうなるの?と考えるところもあります。



オルビスなんかも、ユーザーの選択次第という形に変化していきそうですし。


幅広い楽しみ方ができそうです。オルビスそこまで拾ってません僕は!!



それではこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!






各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。