17





ELSWORD



おはようございます。セグレイトデス。


PCがあと10個ほど必要だと感じました。


何するのかって?


ゲームだよ!!



今回はエルソードやっていきます。






イベントDが多くなった。



1


2


3



ご覧の通りイベントDの数が非常に多くなりました。


報酬が良いものが多く、何と言ってもペットが手に入るが一番良いですね。


アバターなんかも手に入ったりします。



イベント品のポーションも手に入り


実際のところ非常にやった方が良いレベルのものですね。


長続きしない性格もあってか、やりたいはやりたい。



ここ最近実装したイベントDであるペットが非常にかわいらしいというお話もありますね。


アイテム回収もあるのでオススメではあります。



ただただ多い・・・






歎きの塔(ストーリー)



4



ストーリーですが、バニミール攻略を週1は必ずするようにしています。


正直武器をとってもアクセサリーがあり、そちらはストーリーではないのでね。


とってからが本番なところありますね。



本当に先なげーわ。




5



流れるようにやられるんです!!


余裕だと思えば、即座にぶっ飛ばされるのです。


これは恒例行事だと思って構わないかと。



いまだにデブでもフルボッコされるときありますしね。


こればっかりは慢心が過ぎるといった感じですね。




6



フェイズ2は吹っ飛ばします。


フェイズ3に移行します。



ストーリーモードほどのレベルにならねーかなーと思いつつ倒してたりします。


そもそも人数に制約があるのが辛いわけで。。。




7



最後は即死


ストーリーでも火力の高さは異常ですな。


だるだるとやりすぎているきがするぞ!!



まあこればっかりは、そう考えるしかないのかなと。






帰らずの闇(ストーリー)



8



ストーリーで一番厄介なステージです。


これが複数人である場合楽ではありますが!



ソロだと厄介です。相当時間を持ってかれます。


コマンドの火力とかいうものではないですね。


ただ範囲に問題がある。




9



第二ステージ


これはこれでめんどくさい。


敵は無敵モード使うのに、こちらは使えないだと・・・!?



何たる仕打ち!!!




10



第三ステージ


MdPくんのダークマターエクスプロージョンの餌食になりえる見た目なのですよね。


こればっかりは仕方ない。。。




11



仕方ない。


フェイズ3もこのありさま。


そろそろ疲れがやってきたのだろうか。。。。






紅炎の揺りかご(ストーリー)



12



超絶難易度の揺りかごさん


僕は好きよ?この見た目


いつかの記事にも書いた気がするけど、まあええわ。



ここまで闇に染まっているのはむしろ好感度アップです。


誰のかは知りません。




13


フェイズ2


ビームの攻撃なんとかなりませんかね。


今は巨人つけてるからですが、付けてなくてもやられるんだよなー




14


このあと凄まじいくらいやられました。

ダウン厨になりそう。



15


16


フェイズ3

ボッロボロ・・・



17



なんとなく倒して終わり


すべてのステージにて死亡するという快挙得ました。


これは素敵です!!残念ですけど・・・ひっじょうに・・・






ELSWORD


週1を何回すれば1本なのか・・・


これはまだわからない未知の領域。


手に入るにはまだ先が長そうです。



ちなみにもう11護符は常備しております。


いつでも乗り換えはできますが、肝心の武器はまだ手に入ってないのでね。



今回はこの辺で!!


アリットウー!!ノシ!!






各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。