30





グランドチェイス



おはようございます。セグレイトデス。

夏です。夏なんです。



今回はグランドチェイスやっていきます。




SR英雄が徐々に増えております。



召喚をぶん回すレベルはしてませんね。

何かここ最近のイベントで、配布やらなんやらがあったので、そろった感じです。

ガイアンやアルザード引いたときの絶望感は結構ありますが

仕方ない入っているんだからと無理やり納得しております。

強いて言うのならば、アルザードは使う。



実装するのはよいのだが、もう少し強めに設定して欲しかった。

最初からはなかったですが

あとから決闘専用交換アイテムに並べられた女王様を見習うべき。




1



結構集まりまして、ここでレイドに関しての特効部隊なども増えていくのかなと思っております。

今は、とりあえず作戦を変更し、SRをたくさん集め遠征に駆り出すをしようとしております。

やはり、レイドを召喚するカードが足りないですね。



イベントでちょくちょくゴールドが高くなることがあるので、非常にもったいないと思ってしまう。

ただ、まだまだソロで完全討伐するのは難しいですね。

PTの構成を考えなおして、再度チャレンジするしかないのかなーっと。



せっかくネリアもカナヴァンもいるので、使わないのが何より恐ろしいことかもしれませんね。






悲報:ダンジョンレイドはやられました。



いつかの改変により大きくシステムが変更されました。

僕はいまの今まで、ダンジョンレイドの方に進んでおりました。



みなさんが知っているのがこちらですね。

これを何食わぬ顔で毎週毎週進めておりました。

しかし、ここで重大な問題点がみつかりました。




なんと・・・




3



報酬が消え去っております・・・

装備リニューアルが来てから、要求する地域のアイテムが増えて、結構シビアじゃない?

そう思っていたのですが、ここが改変されていたとは・・・



毎週ではなく、毎日手に入れることが可能になっていましたね。




4



ただ、無差別に手に入るのではなく、ちゃんと一般ストーリーの壁である

ボスのステージでしか、手に入らないみたいです。

難易度があがれば上がるほどドロップする確率が上がるのかは、わからないのですが



実際それに応じた対価はもらえることでしょう。

なので、周回が前よりも重要になっていくようになりましたね。

僕としては、別にそれでも良いのですが。






65:レイドボス



5



レベル65のレイドボスです。

初心者にオススメできるレイドですね。

理由としては、簡単で単純に動かないがあげられますね。



押し出しやら吸い込みがあるのですが、それは別に問題にならないレベルです。

こちらのレイドが楽に進むようになれれば、徐々にレベルをあげていくのが良いやり方です。

最初から騎士を相手したり、タコ相手にすると絶望しますよ。



PT次第では、タコも今になってはソロ突破できるようになっているみたいです。

相当な力を要求されるのですがね。




6



こんな感じで討伐クリアです。

ジェムによる再入場もすることはなく楽に討伐できました。

まあこのPTで覚醒していればそうよね。



ゴルゴスは、次に125と155がありますが、まだまだそこら辺は先かなー

装備が何せ、そこまで強くないのでね。

まあオススメのレイドということであげておきます。







グランドチェイス




7



最初の一か月からを考えると相当伸びが悪くなっています。

まあ、オンラインゲームは徐々にが基礎になっているので



いつかどかーん!!っとなる光景が見れますし、たぶん時系列に並べると強くなっていると

感じるようになるのかもしれませんね。



システムの面がより楽になれればよいかなーっと要望

スキルの成長システムへの時間のかかり具合が計り知れませんね。




一つだけで、1週間かかるものとかは相当苦戦します。

今はそれくらいかなー



それではこの辺で!!



アリットー!!ノシ!!






各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。