32





エピックセブン



おはようございます。セグレイトデス。

油ものを食べすぎては胃もたれをする生活早一週間。


なぜ人は同じ過ちを繰り返すのか・・・?



今回はエピックセブンをやっていきます。




キズナアイちゃんのコラボ



1



日付が非常に長いある意味大型イベントがやってきました。

キズナアイのコラボイベントですね。

ギルティギアとは違ったコラボ内容になっていました。



非常に面白い構成だと思います。

ランクで配布が決まるというもの、達成していても1日1配布で限凸可能

公式の方では、海外の方をにおわすものでしたが、ちゃんと日本に来ました。





まああのスーパーAIは、日本ですし。





過去にアズレンにも登場していたはずですね。

よーすたーだからなのか、すんなりコラボしております。



Vtuber界隈に関しては、話が込み入ったものになりますし。

結構大きな記事になりそうなので、伏せます。



そんなキズナアイちゃんとのイベントですね。

特殊なダンジョンはなく、配布くらいなものですかね。

誰でも手に入る良心的なものなので、いち早く戦力として使いましょう!!






限凸は完了いたしました!!



キズナアイちゃんの込み入った概要は次回以降にするとして

ログインするだけで、もらえる配布を得て

ついに限凸最終段階まで終わりました。




2



こちらの画像ですと、最終だけはメールボックスに入れたままですね。

かなりお恥ずかしいことで・・・



火属性のプリースト枠でのご登場ということで

普段のテンションが前衛スタイルのウォリアーごとく発揮されていたので

結構予想外のジョブでしたね。




3



結構お強い陣形スキルを有しており

攻撃力の底上げに力を注いでおります。

なので、ディエリアと一緒にある意味で、初心者に優しいものとなっております。



僕としても、こちらのバフはありがたいものです。

大体陣形スキルは強力なものが多いのです。

これで驚いてしまってはいけないのかなと。。。




4



こちらが最終的な限凸ですね。

攻撃力8.4%上昇です。生憎、自分自身は伸びないものです。

しかし、他が全体で得ていくバフなので、そこら辺は気にするべきものでもないのかと。



あとは、キズナアイちゃんのジョブがプリーストであり、スキルの内容が非常にバフよりなため

この子が先陣切っての火力枠とはいきそうにないですね。




エピックセブン



ある意味強力なキャラクターが実装しました。

アジマナクもそうですし、これから様々なダンジョンが実装されていきそうです。

陣形スキルも今後ある意味必須級になっていくのかもしれませんね。



そうなると、ほぼ不介入であった集中の方に関しても触れる必要がありそうです。

まあ、まだまだ僕はワイバーン9で周回している身ですし、先長いかなー



こういった楽にとれるイベントも時には良いものですね。

ギルティギアのこともありましたし、そう簡単に出資を繰り返すと厳しいのかな!



それではこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!






各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。