5





エピックセブン



おはようございます。セグレイトデス。

特に何も思い浮かばないです。


今回はエピックセブンやっていきます。




英雄たちの愛用品




1



新規アップデートです。

webイベントって僕的には、これとグランドチェイスくらいしか見たことないですね。

非常に珍しいとは思っているのですが、

もしかして、海外産のゲームはこれが普通なのですかね?



少しわかりませんが、とても楽しんでいることは間違いないです。

前回に引き続き、今回もwebイベントやってきました。

内容としては、前回とは変わらずですね。



行動力がもらえるのが非常に助かりますね。

それに加えて、副産物が様々手に入ります。

なので、やった方が良いです。



今回に関しては、難易度も前回とは違い少し下がったようにも見えます。

前回のでもすでに楽なイベントでしたが、今回はそれ以上に本題があるからでしょうね。




2



こちらですね。

ダンジョンという場所にいければどこでもよいそうです。

クリア回数で報酬がもらえます。

イベント周回をしていれば、毎日行動力が大量に獲得できます。



生憎、ペットの自動周回に左右されるかもしれませんね。

僕は最大15回なので、20回は一度操作必要です。厳しい。




3



虫メガネ。


周回をすれば更なるボーナスを獲得しますよ!って話です。




4



こちらがwebイベントで一番の大盤振る舞いです。

ほぼ夏のイベントで考えてよいのかな?早い気がするけど。

栞、モラゴラ、金、どれとっても良いものです。



イベント終わるまでに金は欲しいですな。

まだ月影キャラの★5を持ってなので、非常に焦っています。

出来れば、初は闇緑川さんでお願いします・・・






今回のぶっ壊れ「海辺のヴェローナ」




5



前回はセリンなどが並び、比較的引かなくても良いものでした。

今回は海外の情報を見ている勢からも、かなりオススメのキャラとなっております。

詳しいことは気分で記事にしますが

標的というデバフのようなものが非常に強力とされています。



それがこちらのヴェローナは、スキル1で使えたはず。

その他にも強力なスキルを多数そろえており

万能すぎるほどの高性能とまで情報があったはず。

元々のヴェローナも結構なスペックなので、かなりの優遇さですね。



そもそも、ヴェローナだけコスチュームではなく限定のキャラ実装とはこれいかに・・・






恐ろしいスキル演出




6



この女王様気質をお持ちのヴェローナさま。

スキル3は、描写もかなり凝っており、余裕の表情を持ちつつ

相手に対して容赦のない一撃?を放つものとなっておりました。




7



僕的にはこいつの正体が非常に知りたい!

エピックセブン史上一番意味の分からない海洋生物が登場しており

内心困惑ですね。これが上級から降ってくるんだから、恐ろしいわな。




エピックセブン




以上軽い感じの触れですね。

イベントが実装されまして、今回ヴェローナができるならば手に入れろ!

というか感じが強いです。

ここから、さらに強いキャラは増えていくと予想されています。



神秘召喚の方にも、リディカが実装されております。

こちらも演出共に素晴らしいとされておりますね。

元々のリディカの方も好きな人が多いが

それと並ぶ感じで好かれている印象を受けましたね。



いったりやんだり激しいなと思ったけどね。


それでは今回はこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。