34






グランドチェイス


おはようございます。セグレイトデス。


甘いもの食べたい季節になりました。


今回はグランドチェイスやっていきます。




天上の慈愛:リン




リンの超越化がされました。

ロナン同様PVP強化目的のために、リンがほぼ必須になっているので

1%でも勝率をあげるために採用ですね。




今回はそれについて触れていこうかなと思います。



1



ビジュアルからはロナン同様結構な変化が見受けられます。

白黒の羽がより強調され、天使でも悪魔でも見れるような感じですね。

悪魔といっても黒い羽なので、どうなのかなとは思いますが。。。



回復型で、スペック的にはPVPへの戦力が期待されるキャラクターです。






CT減を用いて華麗に舞う



2



スキルがバフ削除、変身で能力向上やらクリティカルアップやらが付与されます。

なので、CT減少を用いた装備を使ったほうが回りがよくなる可能性が高いと考えました。

PVPは大体CT減少装備か、攻撃速度アップ系がオススメになります。



スキルは中盤以降に流すようになります。

最初は、攻撃速度増加させてからの手数での勝負が主となるケースが多いかもしれませんね。

上位ランクになると、スキルのタイミングを最初に決めてから合戦始まります。




その際の詳しいことは僕としてはあまりわからないので、ガチ勢に任せます。




リンは、先ほど書いたようにバフを解除する効果を持ち合わせています。

なので、よりPVPが楽になる可能性を秘めておりますね。

ただ、一部のキャラクターは、解除不可のバフを持っているのがいるため




苦戦強いられる環境も中にはありますね。

ですが、これから実装されるダンジョンなどを考えると

もしかしたら、ダンジョンでリンの採用は浮上してくるかもしれません。






超越スキルのオススメ



3



ご覧の通り、僕としてはパッシブの方に振っております。

自身の能力を向上させるものですね。

スキル1と比べる感じが強そうですね。超越はもう一段階あるため




最終的にはスキル1とスキル3を振って終わりかと思います。




5



スキル1に関しては、説明文を見てわかる通り

クリティカル発生からの追加効果が強力です。

なので、ルーファスやラスなんかとセットでおいておくと効果発揮してくれるかもしれませんね。



しかし、これは自前で何とかできる範疇の可能性が高く




4



パッシブの方で、自前で変身すればクリティカル20%上がるものがあります。

なので、この二つが良いかみ合わせをしているため

これだけでも、高確率でスキル1が強力になりますね。



グランドチェイスはこういった効果のものが多く

非常に使いやすい反面、超越化を最大までが推奨される可能性が高いですね。

育成難易度は、どちらかと言えば高いのかもしれません。



ただ、慣れれば楽かな程度です。慣れればほんとね。




グランドチェイス




今回は超越化のリンに関しての情報をお届けしました。

結構これからに対して持つスキルの効果があります。

現状でも盾型が二体いた方が良い環境になっているくらいに敵の力はすさまじいですね。



その中でリンとセルディンでいくようになるとしたら、何かと面白そうです。

セルディンの攻撃は強力だったりするのでね。



それではこの辺で!!



アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。