1





エピックセブン



おはようございます。セグレイトデス。


チョコレート甘いです。



今回はエピックセブンやっていきます。




目を閉じれば聞こえる



夏のイベントですね。

報酬内容から察するに大型なのでは?と思えるものとなっています。

しかし、ギルティギアを照らして考えると、中型なのかなーとも思えるのですよね。




イベント内容に関しては今まで通りですね。




6



固有のマップがあり、そこを物語進めながら踏破していく感じになります。

この手のイベントはやらなければ損なレベルですね。


豪華報酬が手に入ります。



特殊素材なんかもこの手のものでは確実に手に入れることができますし

何より、育成も兼ねることが可能なので、非常に助かるものですね。

イベントって毎回こうなのかね。知らんけど!!






報酬が豪華すぎてやばい




今回の目玉報酬が、ギルティギアコラボと同じような感じになっています。

あちらも変わらずソルがゲット出来ましたね。

非常に強力な火属性のキャラクターですね。




遺物に関しても、シンプルな効果ながらも非常に良い効果を持つものでした。

噂では、ティルミアなんかに持たせるのが良いとか聞きましたが、実際どうなのでしょうかね。




5



今回の報酬がこちらです。

詳しい概要に関しては次からご紹介いたします。

わかる範囲でのラインナップは非常に強力ですね。




何度も書きますが、これ大型何ですかね?

ギルティギアが結構良すぎたせいもあり

ただ今回の報酬が極めて異例なものであるのですよね。



僕にはわかりませんが、今までの新規キャラ登場の際のイベントとは全く違い

必ずやった方が良いとされるイベントです。

最悪初心者にもできる限りやった方がよいと思いますよ。






ストーリーパスが今作実装



2



よく新しいコスチュームが実装した際に実装されるイベントでパスなるものがあります。

それが、今回は物語においても実装しております。

報酬がかなりのものであり、カリンが今回大目玉としてあがっております。



それに隠れているのですが、遺物も結構強いと思うものですね。

アジマナクが実装されたことにより抵抗やら免疫やら

嫌らしい効果を防ぐ装備が光っております。


今回の異物はそれにかぶせているのかなーと思っていますね。



ストーリーパスに関しては、できるのならば、プレミアムも買うことはオススメします。

僕としては、過去に何度もこの手のパスイベント参加はしましたが

最後までいったためしがないノデスヨネ。

どうしてだろうか?知りませんね・・・






レジェンド古代遺物「魚姫の鱗」



3



見た感じ人魚姫なんですがね。

そこんところどうなのでしょうかね?知りませんけど。

効果に関しては見ての通り、強力と言えば強力です。



効果の抵抗確率が上がるというのが魅力的になります。

「海辺のヴェローナ」が実装されているので、標的というのが効果にあります。

今後的にもそれが実装されかねませんね。非常に恐ろしいです。



何よりこの遺物の強さは、味方全体なのですね。

こういったイベントはどこか制限をかけて、一体のみとかになるパターンが多いですが。

こちらに関しては、味方全体に付与するものになっています。




個人的には効果命中率を付与してくれるのが何より良いものですな。

ディズィーをたくさん使っているので、

僕としてはそこまで恩恵を得ることが厳しいのかもしれませんが

いざって時に他キャラ使うこともあるのでね。



そこまでには取っておきたいですね。






カリン



4



非常に強力なキャラクターです。

★4でありながらも、そのポテンシャルは★4なのか?と思えるほど高いものとなっております。

大体火力を求めるのならば、この子で何とかなっていますね。僕としては。



月影もかなりの性能らしく、欲しいのですが一向にでないので諦めていますね。

アサシンということもあってか、素早さが非常に早く先制攻撃をしまくります。

そして、クリティカルを主なベースとしているので、そこを上げ続ければ

非常に高い火力を生み出すことは容易いものですね。




氷属性なこともあり、ワイバーンでは必須レベルで使用されていますね。

正直持っていれば、育てた方が良いキャラの一つになるのではないのでしょうかね?

僕はオススメのキャラです。


それがイベント報酬とか、かなり運営も覚悟ありますね。

サポートに一時期流していたのですが

リンの使用頻度が高すぎて笑いしかでなかったのは今でも覚えておりますね。




エピックセブン




今回は非常に大盤振る舞いな、太っ腹なイベントになっています。

なので、迷っている方はすぐさま進み出ることをオススメしますね。

迷っている時間ないのだよ!!気が付けば期限は過ぎています。



カリンを得るためだけにでも、良いかもしれません。

やはりこの手のイベントでのキャラは今後に繋がること多いですし。

正直、エピックセブンの良かったところとしては

これが限定キャラではなかったということですね。



召喚でも手に入るキャラです。

それが僕としては安心しましたね。



それでは今回はこの辺で!!


アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。