1






グランドチェイス



おはようございます。セグレイトデス。


何かこう、なんか・・・

ありませんかね?



今回はグランドチェイスやっていきます。




イオの聞き込み捜査



イオちゃんが実装してから、数カ月後ですね。

ご存知の方多いのではないのでしょうか?

いつかはやるであろう恒例行事のようなイベントです。




簡単に言えば、すごろくです。

結構豪華な賞品がもらえるものです。

マイナスも中にはありますが、それは一つくらいなもので、大半は良いものしかありません。





1



イベント自体は終わりを迎えていますが

新規キャラ実装などで再度やるんじゃないのかなーと思いつつも

やっていました!なりの日記を記します。






狙ったマスは厳しいが大体もらえます。



サイコロでの周回なので、狙ったマスに止まることは非常に難しいです。

運ゲーである以上、それは明確になっていますね。

もらえたらいいなー程度で周回するのが良いでしょう。




・魔力石
・勇猛の祝福
・修練のポーション




2



ここら辺は、手に入れるのが非常に苦戦強いるところなので

手に入れば、天高く飛び上がるレベル。


よくわからないけど。






ミッションにて豪華報酬



5



総周回数によって得るものがあります。

特典のようなものですな。

下の画像のように正直な話、シャイニーの結晶は地味に大きいもの




6



これからはやはり、チェイサーを軸にした動きを想定するような噂が流れています。

ダンジョンがそれほど脅威的なものに成り代わるということですね。

なので、いち早く進めれるところは進めたいものです。



グランドチェイス自体、超越化などはやりやすくはなってきていますね。

まだまだ、発展途上な感じですが、初期に比べれば相当楽になりました。

こういった地味な作業が身を結ぶのが容易にわかりましたわ。




グランドチェイス



暇つぶし程度のミニゲームのようなものです。

ゲーム内で、気が付いたら実装し、気が付いたら消えているものなので

気が付けば、やっていたのか!!は結構よくありますな。



僕も気づいた頃には、手遅れだったようなイベントは多いです。

お知らせ見る癖つけないとなー



それではこの辺で!!


アリットー!ノシ!!






各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。