1






グランドチェイス



おはようございます。セグレイトデス。


マラカッチの色厳選しております。


今回はグランドチェイスやっていきます。




ベイガスの超越化



1



ベイガスの超越化です。

彼は非常に変化が大きいですね。

まず見た目からですね。こちらの方が僕としてはとても良い印象があります。




物語ではネリアと何やら関係がありそうな感じでしたね。

戦闘スタイルは、ルーファスと同様スキルを討てば討つほど威力が増し増す。

物理をルーファス、魔法をベイガスといった感じで見ることができれば

対極的でわかりやすいかと思います。



結構評価は高く、主にレイド関係で力を発揮します。

あの場所は、前半戦より後半戦で一気に畳みかける方式が取られることが多いです。






装備はCT減少のもの



4



こちらは言わずもがなといった感じです。

CT減少するものを用いております。やはり攻撃をすればするほど威力が増す

本領発揮をしたいのならば、CT減少が主な使い方なのかなと。



高火力魔法型のネリアとの差別化もされており

あちらは、安定といったような高火力を用いております。


ファンネルを使っての攻撃であったりと

攻撃速度重視の装備やPTにすれば輝くことは間違いないですね。



同じように、マリやレイもいますね。

魔法型に関しては、なぜか結構脳筋野郎が多い気がするのですがきのせいでしょうかね?






超越スキル選択



2



「ダークフューリー」

こちらを強化選択にしました。かなり悩んだ結果ですね。

ただ、ダークフィーリー自体の効果が非常に強いもので



自分の高いCTを減少したり、より攻撃をアップさせるという

ベイガスのスキルとのマッチ具合が非常に高いので、こちらを優先して取得しましたね。

火力に極振りすることが強くなることの一番の近道!!



これを体現したキャラクターでもありますな。

いやー素晴らしい。






グランドチェイス



現在でも非常に使われているキャラクターです。

やはりダメージですね。スロースタートのような感じの出だしなのですが

それでもかなりの強さを発揮してくれております。




高難易度がひしめくようなこれからの環境を打破してくれるキャラクターなのではないのか?

そう思えて仕方ありませんね。



それではこの辺で!!



アリットー!!ノシ!!




各種ページ

997


Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )




998


SEGRETO GAME


不定期ですがどうぞ。